最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年マガジン

マコさんは死んでも自立しない【ネタバレ】62話の感想!

投稿日:

今回はリンが体育祭の日に風邪を引きました。
その為マコさんがリンの為に翌週体育祭もどきを開くと言う会です。

リンはそれ程乗り気では有りませんが、マコさんはリンがノリノリで始めるのを見て乗ってしまった模様、リンが赤のハチマキをしても鼻血まで出してしまいました。
種目的には玉入れ、借り物競争、騎馬戦と進み、玉入れは入らず楽しめない、借り物競争は何故か借り物に書いてあった「巨乳のお姉さん」を忍さんにお願いしたら「興奮するじゃない」と変な反応でした。
騎馬戦は流れ上、マコさんが下リンが上となり、リンの胸の谷間が見える為目が開けられず敗退となりました。
終わりはマコさん、リンのチームは敗退となったのですが、リンが「結果は負けですけど楽しかったです、ありがとうございます」
にマコさんが、「なら良かった♡」
との発言に皆から「勝ったのに何この敗北感」
との嫉妬の嵐でした。
最後は「リンの運動する機会なんてたまにしかみないんだけど、だからこそ一生懸命でカッコよくなかった?」
とのろけを言ってほのぼのと終わりました。

スポンサーリンク

-週刊少年マガジン
-

Copyright© MANGAワン , 2020 All Rights Reserved.