最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年ジャンプ

呪術廻戦【ネタバレ】35話「京都姉妹校交流会ー団体戦②-」感想!

投稿日:

前回は藤堂から悠仁へ、どんな女が好みか?という質問で終わりました。さて、悠仁はなんと答えるのでしょうか?好きな女性の恋バナで盛り上がるのでしょうか??

呪術廻戦【ネタバレ】35話「京都姉妹校交流会~団体戦・2~」

悠仁「女の好み?なんで今そんなこと聞くんだよ」

藤堂「気にするな。ただの品定めだ」

悠仁「よくわかんねぇけど強いて言うなら…」

藤堂「………」

悠仁「尻(ケツ)と身長(タッパ)のデカイ女の子…かなぁ…
ジェニファー・ローレンスとか…」

藤堂「!!!」

瞬間藤堂の脳内に溢れ出した存在しない記憶……(妄想です)

~学生服を着た藤堂と悠仁~

藤堂「俺、高田ちゃんに告る」

悠仁「やめとけ!!俺オマエ慰めんの嫌だぞ!?」

藤堂「なんでフラれる前提なんだよ」

悠仁「逆になんでオッケーもらえると思ってんだよー」

藤堂「かのアン・サリバンはヘレン・ケラーにこう説いた。
『やる前に負けることを考える馬鹿がいるか』と」

悠仁「それ言ったの猪木だろ」

高田ちゃん
「(ラブレターを破りながら)ごめんなさい。私好きな人がいるの」

しょんぼりする藤堂
「好きな人が俺ってパターンは…」

悠仁「ある訳ねーだろ」

「(藤堂の頭をペシッ)オラいくぞ」

「ラーメン 奢ってやるよ」

仲良く歩いていく二人………

~妄想終わりまして~

藤堂「地元じゃ負け知らず………か」

悠仁「?」

藤堂「(涙を流して)どうやら俺たちは‘’親友‘’のようだな」

悠仁「今名前聞いたのに!?」

ほうきに乗って二人を偵察してる西宮
「うん、そのまままっすぐ。でも藤堂君いるよ」

加茂「問題ない。勝手にしろと言ったのはアイツだ」

ハッとする悠仁
囲まれたことに気づきます

銃を乱射され、逃げながら別の人に抜刀されてもうまくかわします

「!!
なんて反射神経!!ためらったとはいえ私のカウンターがかすりもしなかった!!」

今度はメカ丸!究極と書いてアルティメットと呼びます!実はちょっと気になっているキャラです☆

そのメカ丸が手からビームをだそうとしてます。さすがメカ!!

悠仁(あれ?コイツら…俺のこと)

(殺す気じゃねぇ?)

パァンと両手をたたく音がして…

加茂(これは……!!わたしと虎杖の位置が入れ替わっている!?)

「おい」

加茂を背後から殴る藤堂、だが避けられます

「言ったよな。邪魔をすれば殺すと」

加茂「違うな。オマエは指図すれば殺すと言った(今のが虎杖…いや藤堂の術式か)」

藤堂「同じことだ。帰れ(ギロッ)」

おとなしく引き下がる加茂
「ちゃんと殺せよ」

藤堂「それは虎杖次第だ」

虎杖(なんだコイツら…殺そうとしたり仲間割れしたり…)

藤堂「なんせ俺は親友に手加減するような」

「野暮な漢じゃないからな」

ほうきに乗った西宮「あーぁ、だから放っておけって言ったのに。スタートぐずぐずじゃん」 

(呪霊狩りも私が空から捜索しないと始まんないよね)

「はー皆世話が焼けるなぁ。頑張れ私!今日もカワイイ」

「落とせ」

西宮の前に大きな鳥が現れました

「ヤバッ」

バチィ!!!

叩き落とされた西宮のカバーに真依とメカ丸が行きます。

もう一方に、加茂と抜刀をした女の子が分かれて走ると、横から真希と伏黒が襲いかかります。

伏黒「加茂さん、アンタら虎杖殺すつもりですか?」

と、今週はここで終わりです。

意外にも悠仁は背の高い女子が好きなことが発覚しました。筆者も背が高い方ですがまだまだチャンスありますか?ありますよね!?あってください!!

呪術廻戦35話の感想!

今回も藤堂はいいキャラしてます!

高田ちゃんの好きな人が俺ってパターンは……なんて、なんてポジティブ!!
現実世界でもまだ戻りきれてませんし、某アイドルユニット風に呟いてましたからね…
藤堂、嫌いじゃない。ただの戦い好きかと思ってたらなかなか面白い人です。

そして噂のアイドル高田ちゃんですが、結構ひどいことしてます(妄想の中で)‼ラブレター目の前で破るなんて実際の性格が相当悪い人なのでしょうか?藤堂の願望でしょうか?

前回の好みについての質問で、きっと悠仁の答えは正解に近かったのだと思います。
高田ちゃんと答えてたらライバルとなり、喧嘩して取り合う的な、また違う妄想があったでしょう。

藤堂の好みの真逆をいくと、見る目なしと判断されて戦闘が始まったのではと思います。

そもそも、藤堂は悠仁のことが前回から気に入ってますね。だから妄想で親友になってますし、好みが合わなくても楽しく拳で会話しそうです。

その間も悠仁は本気で命を狙われ逃げますが、囲まれてしまいます。

絶体絶命と思ったその時、加茂と悠仁の位置が入れ替わってます。あれ、なんか映画で聞いたことのある台詞…とか思いましたけど、ち、違いますよね(汗

結果的に藤堂の術式で助けてくれました。肉体だけでいくのかと思ってましたけど、繊細なこともできるんですね!

来週は藤堂と悠仁の直接対決の行方が気になります。二人とも生きてて、きちんと親友になれたらといいな。
伏黒は果たして加茂の殺意をとめることができるのでしょうか?

もうすでに来週が待ち遠しいです!!

スポンサーリンク

-週刊少年ジャンプ
-

Copyright© MANGAワン , 2024 All Rights Reserved.