最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年ジャンプ

食戟のソーマ【ネタバレ】288話「破格の定食」感想!

投稿日:

前回の話で、司に先を越されてしまった創真。しかし、すぐに新しい料理を出すと宣告します。

食戟のソーマ【ネタバレ】288話「破格の定食」

今回のお題である凡庸な質のコンビニ食材を高級美食に変える事が如何に難しいのか、審査員が語ります。創真は何を作るのでしょうか。
創真が再び調理をしている中、他の挑戦者に合格者が次々と現れます。審査員が優秀な人材に満足している所に、創真が現れます。おせちの入った重箱を持って。
おせちと言えば普通に作っても時間のかかるもの。むしろ時間をかけなければ、味が染み込まず良いものは出来ない。
しかし、審査員の箸は止まりません。調理済みの惣菜を使う事によって時短になり、素材の掛け合わせによって高級美食に。創真の料理に浸食された審査員。創真の試練合格を認めた所で今回のお話は終わりです。
今回も作中に賞金を1ドル札の束でもらって慌てる司が可愛かったり、創真がコンビニ食材で作ったおせちの作り方を語っていたりと見所満載でした。次回は誰の話になるのでしょうか、司と創真の勝負の行方も気になります。

スポンサーリンク

-週刊少年ジャンプ
-

Copyright© MANGAワン , 2020 All Rights Reserved.