最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

花とゆめ

なまいきざかり。【ネタバレ】最新97話☆感想!!

投稿日:

前回、成瀬からもらったペアリング☆気持ちのすれ違いでケンカ(゚Д゚;)

うまく気持ちが伝わらない2人・・・。

感謝の気持ちを込めて成瀬と呼んでいたのを「翔」と解禁!!!

急に可愛くなった由希にやきもち(;'∀')倉庫で2人が急接近!!どうなる!?

なまいきざかり。【ネタバレ】最新97話☆

2人は成瀬の家で・・・。

裸でベットの中__。

うつぶせの由希。その背中に優しくキスをする翔。

・・枕、俺のにおいする??

俺のベットでするの初めてだよね??

成瀬・・(もおいいからと思う由希) 成瀬??

由希の顔に近づき・・翔じゃないの?

由希は照れているのか、もう終わり!!と翔を落ち着かせる。

まだ、心臓おさまってない・・。

ちゃんと元通りにするまで寝ないで

 

なぜこんな場所でこんなことになっているかというと・・。

『俺んち、つれてってい??』責任とってよ。と言われこの状況。

翔の親は親戚のうちに。お姉ちゃんは誰かん家にお泊り。家には2人だった。

言われるがままに部活着のまま靴も脱ぎっぱなしのまま__。

押し流されてしまった・・。

 

なんという失態を!!!

人様の家で、ご家族のいない間に・・こんなことを・・。

(シーツをとりかえたら、帰ろう・・。)

裸のままベットにいる翔。もう、帰んの??

服を着る由希。・・帰るよ・・まだ電車あるし。

由希のスカートを引っ張り

帰っちゃやなんだけど・・・。

!?

(なんでこんなに甘えてくるの??いつも通りっちゃいつも通りかもだけど・・。)

(なんか、調子狂う・・。)

熱を測る翔。

ベットで体温計をみた翔は・・ん??

38.6℃・・・。

えっ??ん??思い返す由希。

「こんなにしたのセンパイなんだから」

「責任とって早くなおしてよ」

・・とかいって火照ってたのも脈が上がってたのもフツーに具合い悪かっただけでは!?

(あんなことして大丈夫だったの!?)

ゲホッ‣・ゴホッ・・。咳をする翔。

・・・かっ

帰るに帰れん!!!!

(翔の母からの電話?)

あっ、もしもし??翔からLINEあったんだけど、私もお父さんも今、秋田にいて明日まで帰れないの。

翔もセンパイがいてくれるからっていうし、私たちもそれだと安心なんだけどご迷惑じゃないかしら・・??

いえ、私でよければ明日病院があくまでは・・・。

翔は嬉しそうにうつぶせのままあしをパタパタしている☆

お泊りだね☆翔は嬉しそう☆

冷蔵庫のもの使っていいならなにか作るよ、出来たら呼ぶから部屋でねてて。

(料理するときは指輪は外したほうがいいよね。)

「由希センパイずるい」「あんま気に入ってねーのかな」

どうして・・そんな風に思わせちゃったんだろう・・。

(もう少し喜べばよかったのかな??次の日、普通に指輪つけていったらよかったのかな??)

せっかく指輪くれたのに成瀬をがっかりさせてたなんて・・・。

けっこうショックが大きい・・。考え込む由希。

後ろから翔が抱きつき・・奥さん・・♡

(いや・・、考えすぎかもしれない!!)

なんで起きてんのよ!!横になってろって言ったでしょ!!

奥さんちょっとくらいい~じゃん奥さん。

テンションがおかしい!!

台所に置かれた指輪を見ている翔。

いや、これはいまから料理をするからはずしただけ・・。気に入らなかったとかそういうのじゃないから。

必死に(;´・ω・)誤解されないように気持ちを伝えようとする由希。

それはもうわかったっつーの、必死こかれると逆にあやしーわ。

なんだか・・

いまいち気持ちが伝わってない気がする・・・・。

お風呂からあがってきた由希。白いTシャツに黒の短パン姿。

驚く翔。・・・・・・なんで下はいてんの!?

今日使わなかった短パンあったから☆

そーじゃねーよ。

シャツ貸した意味ねーわ下脱いで・・。ほんと脱いでそんなの・・。 由希の足にしがみつく。

安静にしてないと!!!!

体温計。ピピッ

39.0℃!!!!!!!!!

ほら!!バカじゃないの??

由希センパイが空気読めねーせいで熱上がった__・・・。

しんど・・・。

!!大丈夫??何か買ってきてほしいものとかしてほしいことある??

なんでもいいの??

うん。

乗っかってほしい・・・。

元気なら帰るよ。

じゃあ・・。ひざまくら。

そーゆうのじゃなくてさ・・・。

頭痛い。ひざまくらでちょっと和らぎそうなのに・・。

仕方なくひざまくらをする由希。くそぅ・・!!

んー・・頭なでてほしい・・。

よしよしと頭をなでるがとても恥ずかしい由希。

ふっ・・。笑う翔。

何よ・・。

由希センパイがやさしいなーと思って・・・・。

キュン♡

(こんなにつらそうなのにちょっとかわいいなんて思ってはいけない(゚Д゚;))

明日、部活休むって部長に連絡しといた。

学校も休んだほうがいいよ。

でも、ちょっと心配・・。

仕方ないでしょ元気になったら感覚も取り戻せるし大丈夫だって・・。

じゃなくて・・・。

俺が休んでる間もおだんごしてかわいくすんの??

他のヤツに「かわいい」とか言われないか心配・・・。由希のおでこに顔をよせる翔。

なんであんな突然、女子感出してきたの??モテ期突入しよーとしてんの??

モッ!?モテキ??  いや、それは違う・・。

やっぱり・・・。

全然・・何も・・伝わっていない__。

(伝わらないのは当然だ・・。)(だって何も言ってないんだから・・。)

それは・・・指輪・・・もらったから・・・。

ちゃんと自信を持って指輪したくて似合うようになりたくて・・・っ

変わろうって思ったの・・・!!

そのくらいうれしかったの!!!!

気に入ってないとかじゃなくて・・・

嬉しすぎただけなのに・・・。

翔は以前友人から言われた言葉を思い出す・・・。

(町田さんはどんどんおまえのためにって奇麗になるよ。)

(そんなうらめしそうに見てたんじゃ__。)

うれしさを抑えきれない翔はベットの上をゴロゴロし始める。

それって__。

俺のためなの??

俺のために可愛くしてんの??

恥ずかしそうに答える由希。

・・だよ・・。

翔は由希を抱きしめてキスをした。

(唇が‥あつい・・・)

(具合い悪かったのに・・。指輪の事きにしてた・・。)

(いつも心配してくれてるのに・・。)

(ぜんぜん気づけなくてごめんね・・。)

・・・ごめんね。翔。といい由希からキスをした♡

急に由希に背中をむけ

今のはだめ!!また熱上がる!!

背を向けたまま

まだ、「成瀬」でいい・・・。

由希センパイの「翔」呼びの破壊力なめてた。

つーか、うかつにくらうと変な顔になっちゃうから・・・。

名前で呼ぶのは2人きりで部屋まっ暗な時だけにしといて。

案外、私たちは‥弱虫同士なのかもしれない・・。

なまいきざかり。【ネタバレ】最新97話☆感想!!

いやーーーー!!!①ページ目で大興奮!!そうなりました!?からのスタート☆

今回は、翔の可愛い部分とSな部分、あまからでしたね♡

まだまだすれ違い・・ずれを埋めれない2人!!

由希は考えこみ。翔は素直に喜び☆どちら側にストーリーが、そっていくのか楽しみでしょうがない!!

どうか・・由希が疲れませんように・・。

あんまり考えすぎないでほしいです( ;∀;)

少ーし、由希が惚れ直した??気持ち引き込まれているように感じたのですが??

みなさんはどうでしたか??私は、次回がまちどうしいです♡

長い文章よんでくれてありがとうございます☆

 

スポンサーリンク

-花とゆめ
-

Copyright© MANGAワン , 2024 All Rights Reserved.