最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

無料読み

FODプレミアムに会員登録する方法!一ヶ月間の無料お試し登録がお得!

投稿日:

フジテレビの動画配信サービス(FOD)の中で、最もお得にFODを楽しめるサービスであるFODプレミアム。

「FODプレミアムに会員登録する方法を知りたい!」

「31日間無料でお試し出来る登録方法を教えてほしい!」

という方の為に、FODプレミアムに登録する方法を画像付きで分かりやすく紹介したいと思います。

FODプレミアムを31日間無料お試しするために必要なこと

FODプレミアムを31日間無料お試しするためにはあらかじめ「Amazonアカウント」に登録する必要があります。

※2018年7月よりAmazonアカウントを利用した31日間無料キャンペーンが開始されています!

Amazonアカウントを持っていれば簡単に31日間無料登出来るようになりましたので、この機会に是非登録してみてください。

ということで、以下よりAmazonアカウントを使って登録する方法をご紹介したいと思います。

FODプレミアムに会員登録する方法を画像付きで詳しく解説

ここからは、FODプレミアムに会員登録する方法を、画像付きで詳しく解説していきます。

手順1:まずは下記の『FODプレミアムに登録する』をタップ(クリック)してください。

『FODプレミアムに登録する』

まずは1カ月間無料おためし
をクリック!

するとAmazonにログインする画面に切り替わります!
Amazonアカウント利用特典なので、当然ですね☆

ご自分のAmazonアカウントをすでに持っているようでしたら、そのままログインしてください!

もしも持っていない場合は、
Amazonアカウントに登録していない方は、まずはアカウントに登録してください。

※『Amazonアカウントの作成』を参考に登録を行ってください。

ここはそのまま次へ進みます。

しっかりと1カ月間無料の表記を確認☆

Amazonにログインします!
なぜか2度目のログイン画面w

上の方は普段Amazonで決済しているクレジットカードなどの情報が出ています。
そして、AmazonPayを利用するにチェックを入れると「購入確定」のボタンが押せる状態になります!

はいっ!

登録完了です☆

登録するとまず100ポイントが付与されますね!!

FODプレミアム(31日間無料)

アプリ専用番号というよくわからない番号が出てきますが、これは後から表示できます。

いちいちメモしたり、スクショをとったりしなくていいですw

アプリをダウンロードした後にゆっくり確認できますよ~

電子書籍のアプリはないので、サファリやグーグルクロームで漫画を読んでください。

アニメやドラマ、雑誌読み放題まで利用が可能です!
その場合にはアプリで利用することができるので、簡単ですよ☆

FODプレミアムの登録はこちらから
FODプレミアム(31日間無料)

退会手順もあらかじめ気になる場合はこちら

FODプレミアムの解約【Amazonアカウントの場合】図解で詳しく解説!

-無料読み

Copyright© MANGAワン , 2024 All Rights Reserved.