最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

別冊マーガレット

灰原くんはご機嫌ななめ【ネタバレ】9話(2月号)感想!

投稿日:

2019年1月12日発売日!別冊マーガレット2月号9話の感想です。

灰原くんはご機嫌ななめ【ネタバレ】9話(2月号)

水着選び選びに付き合わされてるみおと灰原くん。
水着姿を想像して赤くなっている灰原くんがすごくかわいいです!!!

水着を選びながら、話していると、、
ここで急に灰原くんのお兄さんが登場しました。
灰原くんにそっくりで、イケメンです!

おお兄さんは、灰原くんとは真逆で、明るく、優しそうなお兄さん。
灰原くんはそんなお兄さんを少し毛嫌いしてる様子、、
みおともすぐに仲良くなりその姿をみた灰原くんが嫉妬してしまったのでしょうか?
2人の間で少し入れ違いが、、

落ち着いたころにみおが灰原の家に謝りにいきます。

灰原くんはご機嫌ななめ9話(2月号)感想!

灰原くんは自分とお兄さんを比べてしまい、自分と兄は違いすぎて、、と。
でもお兄さんのことは、嫌いじゃない。むしろ大好きなんでしょうね。

羨ましくて、キラキラしてるお兄さんに対しての気持ちをお兄さんへ攻撃的な気持ちでしか伝えれなかった様子。
そんな灰原くんを見てみおが抱きめてくれるシーンを見て、
とても感動しました。2人の仲がすごく好きです。

みおのおかげで大好きなお兄さんとも、仲良くなれた灰原くんがよかったなぁと思いました!

スポンサーリンク

-別冊マーガレット
-

Copyright© MANGAワン , 2024 All Rights Reserved.