最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

無料読み

漫画村の代わりに【トモダチゲーム】を全巻無料は読めないけど6巻分無料で読む方法

投稿日:

「トモダチゲーム」の最新刊12巻が2018/08/09に発売されました!

主人公の友一は4人の友達とともに、借金返済のため謎のゲームにのぞむ。友情さえあれば、おそろしく簡単なゲームのはずだった。そう、友情さえあれば…。だが、誰かのおかした裏切りが疑心を生み、ゲームは息づまる心理戦となる!!

できることなら「トモダチゲーム」を無料で読みたいですよね!

漫画村の閉鎖によって困っている時に見つけた、漫画を無料で読む方法を紹介します!

スマホさえあれば、無料登録するだけで「トモダチゲーム」を無料で安全に読むことができるのをご存知でしたか??
管理人

無料で入れるVODサービスを使ってあなたも最新漫画を読んでみてください♪

ココがおすすめ

トモダチゲームを無料で読めるのはこちらのサービスです。

もらえるポイント 無料期間
U-NEXT すぐに600P 31日間
music.jp すぐに961P 30日間
FODプレミアム 最大1300P 1ヵ月

この3つのサービスを利用することで無料期間内だけでも全部で6巻分のトモダチゲームを読めちゃいます♪

今すぐにトモダチゲームを無料で読む方法

すぐに「トモダチゲーム」を読むために最もオススメなVODサービスはU-NEXTです!

ココがポイント

  • すぐにもらえる600ポイントを使って実質無料で漫画を読める
  • 31日間の無料期間がある
  • 登録や解約もカンタン

「トモダチゲーム」は一冊420円なので、登録したとたんに無料ポイントでまるまる読むことが可能ですよ♪

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

U-NEXTのメリット・デメリット

メリットとしては、何と言ってもすぐに600円分のポイントがもらえるということ!

今すぐ読みたいんだから、これはすっごくうれしい☆
管理人

また、もともと動画配信サービスなので映画やアニメ、ドラマには強いです。

アカウントも4つまでとれるので家族で同時視聴も可能なところがメリットなんですが、今回は漫画を読む!という部分について重点的にお話しします!

もちろんアニメ化・映画化された漫画を見れるってのもメリットです。

登録もとってもカンタン♪
管理人

あとは個人的に感じたデメリットも紹介しておきます。

注意ポイント

  • 通常の月額料金が高い(1990円)
  • 漫画によっては最新刊の配信が遅い(約1カ月遅れ)

他のサイトを見ているとU-NEXTは電子漫画を読む方法がわかりづらい!なんて意見もあるみたいなんですが、そこは慣れると全然問題ないです!

U-NEXT登録から実際に漫画を読むまでの流れはこちらで画像を交えてわかりやすく解説しています!

【図解版】U-NEXTに登録して漫画を読む方法!《31日間無料トライアル》

ここにやってきたということは、 漫画を読むためにU-NEXTに登録、31日間無料で利用したい! という事だと思う。 ここではその方法を図解を交えて解説します! 登録が面倒くさかったり、クレジットカード ...

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

お得にトモダチゲームを全巻読む方法

時間がかかってもたくさん漫画を読みたいのならFODプレミアムです!

単行本が1ヵ月の間に4冊も読めちゃう♪
管理人

ココがポイント

  • 月額料金が安い(月額888円)
  • もらえるポイントが桁違い(1300ポイント)
  • 新刊配信スピードが業界最速!

1ヵ月通して考えると最もオトクなサービス♪

漫画を読むためにポイントをためていく必要があります。

登録したタイミングでは100ポイントです。

8の付く日の8日、18日、28日を待ってやっとポイントがもらえます。
1ヵ月粘ってこその1300ポイントです。

さらにポイントで漫画を買ったらその場でポイントバック。

そんなに読めて888円という高コスパ♪
管理人

▼FODプレミアムの公式サイトへ▼

※FODプレミアムは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

※無料キャンペーンに参加するためにはAmazonアカウントでの登録が必要となります。

FODプレミアムのメリット・デメリット

FODプレミアムのメリットは何と言っても大量にもらえるポイント♪

最新刊の発売日も書店と同時です!

ココがおすすめ

最新刊の配信日が最速!

月額料金よりももらえるポイントが多い

しかしこのポイントはすぐにもらえるワケじゃありません。

つまり登録してすぐに漫画を読むことができません!

(たまたま今日が8の付く日だったらすぐに漫画を読むことも可能ですが)

その1300Pをすべてもらうためには8の付く日に必ずログインが必要です。

ココに注意

8の付く日にログインし忘れるとポイントがもらえません(-_-;)

ログインさえし忘れなければ最高の電子漫画サービスです☆

Amazonアカウントでの登録方法がややこしく感じるならコチラの記事で画像をつけて登録方法を解説しています。
管理人
FODプレミアムに会員登録する方法!一ヶ月間の無料お試し登録がお得!

フジテレビの動画配信サービス(FOD)の中で、最もお得にFODを楽しめるサービスであるFODプレミアム。 「FODプレミアムに会員登録する方法を知りたい!」 「31日間無料でお試し出来る登録方法を教え ...

▼FODプレミアムの公式サイトへ▼

※FODプレミアムは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

※無料キャンペーンに参加するためにはAmazonアカウントでの登録が必要となります。

今すぐにトモダチゲームを無料で読む方法

もう一つ「トモダチゲーム」を読むためにオススメなVODサービスはmusic.jpです!

ココがポイント

  • ポイントすら使わない無料漫画が毎月更新
  • 30日間の無料期間がある
  • 登録や解約もカンタン

無料登録するとすぐにもらえる961円分のポイント♪

最新刊の配信も書店と同レベル☆

実はU-NEXTとFODプレミアムのいいとこどりをしているようなサービスです!

▼music.jpの公式サイトへ▼

※music.jpは30日以内に解約すればお金は一切かかりません

music.jpのメリット・デメリット

メリットとしては、何と言ってもすぐに961円分のポイントがもらえるということ!

今すぐ読みたいんだから、これはすっごくうれしい☆
管理人

さらに毎月更新される無料漫画が目白押し!

月によっては無料期間で全巻読めちゃうカモ!?

登録もとってもカンタン♪
管理人

あとは個人的に感じたデメリットも紹介しておきます。

注意ポイント

  • 通常の月額料金が高い(1922円)

▼music.jpの公式サイトへ▼

※music.jpは30日以内に解約すればお金は一切かかりません

こんな方におすすめ

  • U-NEXTの無料トライアルで1冊すぐに読みたい
  • FODプレミアムに登録しておきじっくりオトクに読みたい
  • どっちも登録して実質無料で5冊読みたい
ちなみに私は継続課金して漫画を読んでます♪
管理人

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

▼FODの公式サイトへ▼

※FODプレミアムは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

▼music.jpの公式サイトへ▼

※music.jpは30日以内に解約すればお金は一切かかりません

「トモダチゲーム」を漫画村など無料で読むのは違法なの?

私にとって漫画は結構身近な存在で、暇があれば漫画を読んでいました。

ホントここだけの話ですが、以前は漫画村のラリックマにもお世話になっていました(;´・ω・)

違法で漫画をよんじゃったんだから、文句言えないですよね。

ダメ・ゼッタイ!

「トモダチゲーム」は無料ZIPやRARダウンロードでよめる?

違法でも漫画を全巻無料読みする方法はあるのでしょうか?

zipやrar形式でアップロードされた漫画があり、「トモダチゲーム」はそこからダウンロードすることも可能みたいです。

zipで「トモダチゲーム」を読む

⇒http://manga-zip.net/

rarで「トモダチゲーム」を読む

⇒http://rawmangazip.com/forum.php

ダウンロードするファイルには、漫画データの他にもウイルスが仕込まれている可能性は十分にあります。

1巻から最終巻まで全巻読もうと思っても、読めない巻があったりしますよね。

いや、ダウンロードしたことはないですよ?(*´з`)
管理人

ダウンロードせずにブラウザ読みしたいですし…

たかが数百円のためにpc壊す必要ないんですよw

VODサービスを使えば全て解決!安心して漫画を読んでください☆

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

▼FODプレミアムの公式サイトへ▼

※FODプレミアムは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

※無料キャンペーンに参加するためにはAmazonアカウントでの登録が必要となります。

▼music.jpの公式サイトへ▼

※music.jpは30日以内に解約すればお金は一切かかりません

トモダチゲームのあらすじ

あなたは、友達に借金を頼まれたらいくらまでお金を貸すことができますか?
借金の理由を聞かずに信頼してお金を貸すことはできますか?

高校生の片切 友一(かたぎり ゆういち)は、両親はなく、新聞配達のアルバイトで生計を立てている。もうすぐ、高校の修学旅行があるため一人7万円の旅費も、稼がなくてはいけないため正直きつかったがそれでも、友達と必ず行くと約束したため友一は、バイトに励んでいた。

そんな中、クラスの修学旅行費が何者かに盗まれてしまう。一番疑われたのは、旅費の7万円を現金で集金したいと言った学級副委員長の沢良宜 志法(さわらぎ しほ)だ。しかし、もともと正義感も強く、警察官の父親を持つ志法ではないという結論に至った。

そして、同じく学級委員長の四部 誠(しべ まこと)も疑われたが、父親が市議会議員のおぼっちゃまであり、家も金持ちなことでわざわざ、旅費を盗むことは不自然だという理由で一応は、疑いも晴れた。

クラスの旅費が盗まれてから、次の日から志法と四部は学校へ来なくなってしまう。来なくなった二人をまた、クラスメイトは疑いだす。そこで、友一とも二人とも親しい、美笠 天智(みかさ てんじ)がクラスメイトたちを説得して疑いも少し消えたようだった。天智は、学年トップの秀才であり、人の心を掴むコミュニケーションの得意な友一たちグループのまとめ役だ。

ある夜、友一たちはお互いの名前を騙った手紙で学校へ呼び出される。きっとこれは、罠だと友一は気づくが何者かに気絶させられてしまう。

意識を取り戻した友一たちの前に、不気味な着ぐるみの人形が現れる。心木 ゆとり(こころぎ ゆとり)は深夜アニメのキャラクターマナブ君だと言う。ゆとりは、アニメ好きのおとなしい優しい女の子で、友一たちの友達だ。
訳がわからない状況でマナブ君から、いつの間にか友一たちは、全員で借金2000万円を背負わされ、借金を返済するため強制的に「トモダチゲーム」への参加を強いられてしまった。

そして、この友一以外の誰かが、トモダチゲームの運営側へゲームの参加費200万円を支払っているという事実を知る。参加費が200万円と聞き、やはりこの中の誰かが旅費を盗んだと友一は確信し、早くも友達を疑い始めてしまう。

友一以外の4人の誰かが作った借金によって、一人400万円の借金を背負わされ、納得のいかない友一は、誰の借金かを明らかにしようとするが志法から「友達なら助けて当たり前。この際、誰が借金してても関係ない」と言われ、友一以外のほか4名もその意見に賛成してしまう。金の恐ろしさを誰より知っている友一だったが、「金より友達の方が大切」と言い切り、得体の知れないトモダチゲームがスタートするのだった。

第1ゲームは、「コックリさんゲーム」。
友一たちメンバーの一人が出題者となり、問題用紙に書かれてある問題に「はい」か「いいえ」のどちらかの答えを選択する。十円玉に全員の指を乗せ、答えを全員思い浮かべれば、自動的に十円玉が動き全員の答えが一致すれば、第1ゲームはクリアだと言う。
しかし、間違えようがないほど簡単な問題なのに、なぜか答えが一致しない。ゲームのルール上、話すと借金額が2倍になるというペナルティがあるため、話せないストレスに加え友達への不信感も募っていく。

ゲームがクリアできず、ゲームオーバーの場合、その時点で一番借金額が大きい者が、全員分の借金を背負わされてしまう。誰かがわざと答えを間違えている裏切り者がいると友一は考える。4問目、友一が出題者だ。問題用紙には、「問題は出題者が考えろ」の文字。その下には、「答えがはいになれば、ゲームクリア。いいえにいけば、出題者のみ借金が半額になる」

「いいえ」の答えに導くだけで400万円の借金が200万円に。これで、さっきから全員の答えが一致しないカラクリがわかった。借金半額になるという甘い言葉で友達を裏切り、最後の出題者 ゆとりに全ての借金を背負わせて自分は知らん顔している、志法、天智、四部の3人に怒りを感じる。

しかし、ここで友一にも悪魔の声が。誰の借金かわからないのに400万円も背負わされ訳も分からず、トモダチゲームに巻き込まれたのだ。しかし、以前、ゆとりから友一は一番自分に近くて、誰よりも友達だと思っている、と言われたことを思い出す。

やはり友達は裏切れない。そう思った友一は、問題の答えが「はい」になる簡単な問題を出題する。だが、友一の気持ちとは裏腹に、また答えは「いいえ」に向かってしまう。誰かが裏切っている。ここまでくるともうお互いを誰も信じられなくなっている空気を感じる。

そして最後の出題者 ゆとりが問題を出す。
「私たちは、これからもずっと友達だ」
今までの答えが全て、一致しなかったことから最後の問題で全員一致させることは難しいと感じた友一は、借金が2倍に増えるペナルティ、声を出すことをしてしまう。ペナルティを犯した友一を見て固まる四人を尻目に喋り続ける。そうすれば、一番借金額が大きくなるのは、ゆとりではなく友一になり、ゆとりを助けることができる。裏切り者をあぶりだそうとハッタリを言うが、いつもの優しい友一の顔に戻り、「みんなを信じてる、ずっと友達だ」と言って10円玉に指を乗せる。

みごと友一の捨て身の作戦により、全員の答えが一致して第1ゲームはクリアすることができた。しかし、各々の表情からは、信頼よりも猜疑心が強く現れていた。これだけは、はっきりさせたいと、友一は他四人の今現在の借金額を聞く。ゲームをクリアするごとに、200万円の賞金が与えられ、一人40万円の返済ができ、裏切り者ではない場合、360万円が正当な借金額だ。

当然、ゆとり、天智、四部は360万円だと申告した。しかし、志法だけはゲームの途中に感情が高ぶり、思わず声を出してしまいそうな瞬間があった。あわてて、友一と天智が止めたが実はペナルティとしてカウントされてしまっていた…と。現在の志法の借金額は、760万円になっていた。あまりの金額の多さに面食らう友一たち。借金額も結局は自己申告しただけに過ぎず、誰が裏切っていたのかはまだわからなかった。

友一はこっそり、さっきの問題用紙を盗み見ると、自分がさっき見た、「はいを選べばゲームクリア」としか書かれておらず、借金減額の文字は消えてしまっていた。
それは、友一のようにあとから、証拠を盾にする者がいるので、トモダチゲーム運営側より特殊な塗料で時間が経つと消える仕組みになっていた。第2ゲームへ進む直前、友一は志法から、好きだと告白される。突然の告白に驚くが、二人で協力して絶対にクリアしようという志法の言葉を信じ友一は志法と手を組むことを了承した。

どこまでも裏を読み狡猾なこの、トモダチゲームという謎の組織を本気で潰しにかかることを心に決める友一だった。
第2ゲームにも進み、裏切り者をあぶり出すため色々なトラップを仕掛ける友一の天才的な誘導により、ついに友達であるはずの仲間から裏切り者を見抜くことができた。クラスの旅費を盗み、トモダチゲームに参加を申し込んだのは、天智だった。

ゲーム終了とともに、友一は過去に3人もの人間を死に追いやったことが暴露される。明らかに友一を殺人者として見る仲間の目に嫌気が指して、次のゲームへ進むと言い残し、天智とともに姿を消す。

現実世界に戻った、ゆとり、四部、志法はトモダチゲームのことは誰にも言ってはいけないと、運営側よりクギをさされ解放される。そのすぐあと、志法は行方不明になってしまった。

そのころ、次のゲームに進んだ天智は、なぜ友一たちをトモダチゲームに巻き込み、裏切り続けたのかを話し始めた。天智はこのトモダチゲームに参加するのは、2度目だったこと、信頼していた友達や尊敬していた父親を志法と志保の父親によって、失っていたことがわかった。その恨みから天智は、志法と同じ高校に通い、ずっと動向を探っていた。

友一のことが好き。あの言葉も正義感の強い性格も全て嘘だったら。天智の言葉を簡単には信じられないが、ゲームをクリアしたら裏切ったことをみんなに謝ることを約束させ、またもとの生活に戻ろうとふたたび、二人の友達としての絆は修復しつつあった。

順調に、トモダチゲームを勝ち進み、危険なかけひきやゲームに勝つためなら犯罪ギリギリな手段を使う友一のやり方に運営側や仲間でさえも、時々恐怖すら感じることがある。殺人を犯したことがある過去もあり、しばらくは ゆとりから怖がられていたが、友一が誰よりも友達思いで天才的な人を見る目には、何度も助けられ、過去よりも今の友一を信頼するようになる。

志法が行方不明になってしまったため、友一たちのグループは一人あたりの借金額が増えて困っていた。第3ゲームで戦った、天才 紫宮 京(しのみや けい)が仲間に加わることになった。新しいメンバー紫宮を引き入れ、次のトモダチゲームは、豪華客船でギャンブルをしながら4チームで戦うものだった。

その豪華客船で、行方不明になっていた志法を見かけるが、見失ってしまう。志法は運営側の制服を着ており、敵なのか味方なのか、また謎が増えてしまった。

友一は、トモダチゲームを全てクリアして、この組織に勝つことはできるのか。最後に笑うのは誰なのか。

あなたは、友達を最後まで信じることができますか?

-無料読み
-

Copyright© MANGAワン , 2024 All Rights Reserved.