最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

無料読み

ダンまち9巻ネタバレあらすじ

投稿日:

8巻でベルはアイズに助けられ、一面クリスタルの安全階層に感動したところで終わりました。

ダンまち最新刊10巻を無料読み!漫画村・zip・rarなし!

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の最新刊10巻が2018/06/25に発売されました! この作品は、ライトノベル小説が原作となった漫画で、2013年から連載が開始され、2018年 ...

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか9巻のネタバレあらすじ

9巻の始まりは、ベルがアイズの案内でロキファミリアの面々と面会する場面から始まる。
ロキファミリアの面々がオラリオトップレベルの有名人ばかりで、緊張してしまうベルであった。

安全地帯内が暗くなったころ、リリとヴェルフが目を覚ました。
今現在18階層におり、ロキファミリアの人々に助けて貰ってテントを借りていることを説明する。
自分のせいと落ち込むヴェルフとリリにベルはパーティ全員がいたから生き残れたのだと励ます。
そこへアイズが食事の用意ができたと声をかけに来てくれた。
ロキファミリアの仲間たちと和気あいあいと食事をしていると、階層をつなぐ連絡路のほうから悲鳴のような何とも言えない声が聞こえてきた。ベルはその声に聞き覚えがあり、急いで見に行くと、そこにはいたのはヘスティアであった。
ヘスティアの姿に驚くベル、ベルの姿を発見して抱きつくヘスティア。
周りの目もあり、リリに引き裂かれる2人なのであった(笑)

助けに来た中にリューの姿があったことに驚くベルであったが、それよりもベル達を驚かしたのは、タケミカヅチファミリアの冒険者たちがヘスティアと一緒に助けに来た事であった。
ヴェルフの怒りが大きく一色即発の場面で落とし所を探していたベル達の前にヘルメスが現れ、ヘスティアに状況説明を求めた。
そして、解決案としてベル達が命たちに大きな借りが出来たと思えとうまく纏めてくれた。

アスフィより、地上へ戻るためには17階層の階層主ゴライアスを倒さねばならず、ロキファミリアに倒してもらうことになったと説明があった。
移動日まで2日あるため1日の暇日が出来たので観光が出来ると言うと、リリとヘスティアがベルと観光しようと言いあいを始めたのだが…ベルはアイズとすでに約束をしていたのだが…言いだすことができないのであった(笑)

結局ベル・ヘスティア・アスフィ・ヘルメス・アイズで観光することになった。
観光中ベルはヘスティアがいつものヘスティアと違うような気がしていた。
その問いにヘスティアは『バレたら不味いからさ』とだけ答えた。

観光が終わり、テントに戻ってベルが武器の手入れをしていた時にヘルメスから真剣な顔で『少し付き合ってくれないか?君と二人になれるこの時を待っていたんだ』と声を掛けられる。

大事な話があるのかとヘルメスについて行ったベルはなぜか木登りをしていた(・.・;)
そこでヘルメスに下を見るように言われ下を向くと………女性陣の水浴びをしているところだった。覗きであったことに気づきあわてたベルは木から下に落ちてしまう。
その場から逃げだしたベルは逃げた先で今度はリューの水浴びと出くわしてしまうのだ。
リューに経緯を説明したところで、リューがベルに付き合ってくれないかと言い、森の奥に進んで行く。リューがベルを連れて行った場所はかつてリューが冒険者であった時の仲間の遺品を埋めた場所であった。
以前、リューは敵対していたファミリアにはめられリュー以外の団員が全滅してしまった過去があった。リューは復讐を決意し決行しギルドのブラックリストに載っているのだと説明する。復讐を果たし力尽きたリューを救ったのはシルであった。シルの助けをかり地毛を染められ豊穣の女主人で働けるようにしてくれたのだ。

そのころヘルメスは18階層の酒場に来ていた。悪だくみをしているようだ。

テント内でヘスティアはベルのステイタスの更新をしていた。
極限状態でまで追い込まれた決死の18階層進出で上位の経験値【偉業】をためることが出来ていると言われた。

帰還前にアイズにあいさつへ行くとベルが席を外したその時、ヘスティアが透明な何者かに攫われようとしていた。
テントに戻りヘスティアが攫われたことを知ったベルは、1人でテントを飛び出しヘスティアが救出に向かうのであった。
ヘスティアをさらったのは以前に豊穣の女主人でベルに絡んでミアに追い出された冒険者たちであった。
彼はヘルメスより、体を透明に出来る魔道具ハデス・ヘッドを授けられていた。
ベルはその透明なものとの戦いに挑まなければならないのであった。
ベルが透明人間冒険者と戦っている時、ヘスティアの元へベルに似たあのモンスターアルミラージが現れ見張りを追い払っていた。モンスターの出現にヘスティアは怯えるも、そのモンスターは実はリリが変身能力を使って変身した姿であった。
その他にも透明人間冒険者以外の敵達を命達、ヴェルフが蹴散らしてベルの手助けをしていくのであった。

ベルは相手の視線と気配で相手の動きを感じ取ることが出来るようになっていた。
魔道具がはがれ、直接対決か―――――というところでヘスティアが現れ神威のこもった声で冒険者たちを蹴散らしてしまった。
ベルの無事に皆で安堵する中、大きな地震が起き安全階層に亀裂が入る。
ヘスティアに神威反応したのか、階層主級のモンスターが現れた。

先ほどまで戦っていた冒険者が黒いゴライアスに襲われている。
少ない人数で無謀な戦いになるかもしれない中、ベルはまたも助けるのかどうかの選択肢を迫られる。
だが見捨てることが出来ないベルは助けるという選択肢を選ぶのであった。

http://www.ganganonline.com/contents/danmachi/

無料でダンまちを読むことができます。掲載期間があるので気をつけて読んでね!
Step89話まで公開中。現在、続きは更新未定になってます。

http://www.jp.square-enix.com/magazine/mangaup/

スマホのアプリでポイントを使って無料で読むことができます!

ダンまち最新刊10巻を無料読み!漫画村・zip・rarなし!

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の最新刊10巻が2018/06/25に発売されました! この作品は、ライトノベル小説が原作となった漫画で、2013年から連載が開始され、2018年 ...

スポンサーリンク

-無料読み
-

Copyright© MANGAワン , 2024 All Rights Reserved.