最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年マガジン

彼女、お借りします【ネタバレ】80話「彼女と夢のデート3」感想!

投稿日:

和也と千鶴は 一緒に建物の中へ入り 歩いていると
千鶴は 向こうの方の店先に 墨ちゃんの姿を発見。

彼女、お借りします【ネタバレ】80話

墨ちゃん、気づく!?

千鶴は和也の手を引っ張り、墨ちゃんに見つからないよう物陰に隠れました。
「え なになに?」
「しっ あそこ」
千鶴の指差す方を見ると 和也も墨ちゃんの姿に気づきました。

「なっ墨ちゃん でも隠れなくても・・・」
「だってこんな格好じゃ 恥ずかしいし」

『まぁ確かに・・・しかも墨ちゃんのことだ 制服デート中に鉢合わせだなんて
向こうが照れて おかしなことになりかねねーしな・・・』
和也が想像していた時、墨ちゃんがくるっとこっちを向きました。

『やばいっ こっちに来たっ』千鶴が気付いて頭を低くします。
和也は千鶴が急に移動し始めたので
「ちょ待っ・・・」
千鶴はさらに頭を低くした体制なのを見て 和也はビックリ。
スカートの中が見えそうです。
『このアングル・・・ヤバ・・・』

また墨ちゃんはくるっと向きを変え、千鶴たちに背を向けました。
千鶴はそのタイミングで
「行こっ」
和也の手を引っ張りダッシュ。

その時でした。

墨ちゃんは何かにふと気付いて 振り返ります。
でももうそこには 千鶴たちの姿はありませんでした。

夢のデートプラン その②

「ここまでくれば 平気そうね」
二人は ゲームセンターにやってきました。
「なんか男物の帽子 見てたっぽいけど」
千鶴は 墨ちゃんのことを口にします。

和也はあまり気にせず 偶然きたゲーセンに僥倖。
[水原との夢のデートプラン その② プリクラ]

『まさに制服デートの定番 現代カップルの聖域! 青春の代名詞!
そしてこれが今回の 最大のメイン! なぜならお土産!
水原との ツーショット写真なんか持ってねーし 家でも水原が眺められるなんて
これ以上の夢なんかねぇ・・・! 是非ほしい! 』
和也はいよいよ・・・と決心します。

「ゲームセンターのポップコーンって なーんか美味しいのよね」
千鶴は 和也の様子に全く気付いていません。
「ぷっぷりぷり プリクラ撮ろっか」
「・・・うん いいよ」
ドキドキで言った和也ですが 千鶴はあっさりとOK。

「なんかこういうの 撮りたいとかある?」
「いや 普通に」
『うぅ〜 プリクラってゲーセンの喧騒から 一気に二人きりの空間になった感あって
異様にドキドキする〜〜』

二人はプリクラの機械の前へ。
[じゃあプランを選ぼー!]と機械のアナウンスが流れます。
”お友達” ”恋人” ”大人数” と画面に表示され 和也は「ぐ・・・」と詰まります。

『う・・・どれだ? たしか”恋人モード”って 前に墨ちゃんとやった時
ハグしろとか あったよな・・・ここは無難に”お友達”か・・・?』
和也があれこれ考えてると
『3・・・2・・・』機械からアナウンスが流れて カウントダウンが始まりました。

焦る様子の和也を見て 千鶴はスっと画面の”恋人”にタッチ。
「え・・・?」
ドキっとした和也は千鶴を見ます。
「今は”恋人” 遠慮しない」
千鶴に たしなめられてしまいました。

ハグポーズ

「お、おぅ」
千鶴に言われて ハッと気づく和也。
『そ そうだ 何弱気になってんだ俺 夢を叶えるんだ』”

[じゃあ次は仲良く手繋ぎポーズ]
[次は肩を組んで 仲良し2ショット]
次々出る プリクラの機械の指示で 和也と千鶴はそれに合わせてポーズ。
和也は嬉しく 笑顔満面です。

[じゃあ次は 向かい合ってハグポーズ]
『ハグ!?前ハグ!? 墨ちゃんのときよりヒドくないか!? この機種』
これはさすがに・・・と和也は思っていると

「はい」
千鶴は和也の方を向いて ハグの準備完了。
和也は慌ててしまい 動揺していると
「ちょっと早くしてよ ハグくらい普通だし 変に意識しなきゃ どうってことないって」
千鶴は淡々と言います。

『お〜〜ぐぉ〜〜 のぼせ上がんな俺 水原はプロとしてお付き合いで・・・
これは水原じゃない・・・!木彫りの人形・・・!』
和也は必死で 恥ずかしさをこらえ 千鶴とハグの姿勢をとりました。

プリクラの機械が[3・・・2・・・]とカウントダウンを始めました。
千鶴が一瞬だけ 顔が赤くなったことは 和也は気づきませんでした。

撮り終わると和也は サっと千鶴から離れました。
千鶴は 何事もなかったかのような顔をしています。
『めっちゃ素 俺だけ意識してバカみてー』

[じゃあ最後は 二人の熱いチュー!]
「えっ!」
これで終わりかと思いきや プリクラ機械は 最後に無理難題を・・・。

彼女、お借りします80話の感想

墨ちゃん登場は 案外さらっと終わりましたね。
帽子を見ていたというのも気になりますが また後で分かることでしょう。

千鶴は和也とハグする時 赤くなってましたね。カワイイと思ってしまいました。
千鶴も和也のことを・・・と思いますが 当面はわからないでしょう。

次号は「彼女と夢のデート④」シリーズは最後となるでしょう。
どんなラストになるんでしょうか?次回も楽しみですね。

スポンサーリンク

-週刊少年マガジン
-

Copyright© MANGAワン , 2019 All Rights Reserved.