最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

デザート

メイド・イン・ハニー【ネタバレ】最新18話☆感想☆

投稿日:

☆あらすじ☆
お金持ちの子息が集まる「芸能活動以外のバイト絶対禁止」の私立世麗舞学園高校に通う仁胡(にこ)。
ある日、アルバイトをしているところを同級生イケメン俳優、怜遠に見られ口止めで彼の家政婦となる..。
日を追うごとに、彼への恋心に気づき♡想いが膨らむ仁胡。

そんな中、夏休みに中怜遠、ルカ、双子の妹たちとキャンプに出かけることに☆
怜遠にお母さんの思い出を聞いてもらいより親密になった2人はテントの中でキスをして..??

メイド・イン・ハニー【ネタバレ】最新18話

恋に恋をしていたあの頃..あたしの夢は..幸せを取り戻す...ことだった。

ねぇ、仁胡ちゃん
やっぱりさー怜遠くんがお婿さんになるんでしょ―??と妹に聞かれる。

でもね、お婿さんとお金は別なの!!

玉の輿にのるのが夢なのに言ってることが矛盾していると指摘される。

(そうだ、私..お婿さん探しにここまできたんだ)

ここで!!選択問題!!

玉の輿のお金持ちイケメンと、玉の輿の怜遠くんどっちがいい??

こ..これがいい!!玉の輿はいらないからーー!!怜遠がいい~☆

玉の輿にのりたい夢と、お金ではなく純粋に好きという気持ちに矛盾を感じながら葛藤する仁胡。

☆翌朝☆
仁胡ちゃん
朝だよ...起きて。

優しい声に、目を覚ます仁胡。
右手、右足を怜遠の体にのせるように抱きついて寝ている仁胡...。
仁胡の隣には妹たちが寝ている。

...おはよ

寝相の悪さ...怜遠との距離が近すぎて、急に恥ずかしくなり仁胡は顔を赤めた。

グイッ(怜遠が仁胡の上にかぶさってきた)

顔を赤くし、驚く仁胡。

「昨夜の続き...しよっか」

シーツの中で隠れるようにキスをした♡

仁胡ちゃーん、おしっこ~。起きて~。と2人のいるシーツをめくる。

!!!!!!!!互いに固まる(゚Д゚;)

何してるの??妹に聞かれた仁胡は焦った結果....。技を教えてあげるといいプロレスのような技をかけ始めた!!

なんとかごまかせた...。のか??

食事の支度をしていると、何作るの??怜遠が手伝いにきた。

ホットサンド☆

ルカ君が材料を用意してくれてたみたい!!さすがルカ!!

昨夜、仁胡ちゃんいっぱい話してくれたから、すげぇうれしかった。顔を赤める仁胡。

今、仁胡ちゃんちってどんな感じになってるの??

あ..。前に一度見に行こうと思ったんだけどなんとなく一人で見るの怖くなっちゃって...。

途中で帰ってきちゃった..。

良かったら場所とか教えてよオレいろいろ調べて__

大丈夫。

せっかくのキャンプなんだしまたゆっくり話しさせて☆

(今思えば、考えが浅はかだった。)

(夢はあきらめたくないけどお金の話になるのはいや。)

(ただ、純粋に怜遠くんが好き...。)

ルカがタクシーで到着する。

双子の妹たちがルカを大歓迎☆足元からくっついて離れない(;^ω^)

朝ごはんまだでしょ??ルカ君の分も作るよ☆と仁胡。

俺もやるよ

じゃあ俺はコーヒーいれるね

怜遠くん

こっちのヤカン使ってこれまだお茶はいってるの

(ん??今、名前呼び??)ルカは違和感を覚える。

してたっけ??怜遠..。

よく気付いたね。名前のほうがいいかなーと思って。

ふーん。

でもさー、ルカ君帰ってきてくれて嬉しいよ。

顔を赤めるルカ。

人数いるとあの子たちも楽しいみたいだし☆

そっちかよ...。期待はずれ。浮かない表情のルカ。

ねーね、仁胡ちゃん。お婿さん候補にルカ君入れたら??と妹たちが言う。

つまらなそうな表情をする怜遠。

怜遠くんとルカ君どっちにする??

ちょっとまって。。

あ..あのね..考えてたんだけど...

お婿さん探し辞めようかと思って。

お金は手に入れたいけど、人のお金じゃない方がいいのかなって...。

オレはそんなことないと思うよ。どんなお金でもいいんじゃねーの??と怜遠。

そのほうがお前らしいと思うけど。人の言うこときかねえし3歩下がるタイプとはほど遠いし

お前もともと嫁に向いてねぇだろ。

わざわざ婿探しする必要ねぇよ。とルカが言った。

やっぱそうだよね(;^ω^)自力で稼ぐほうがあたしらしいよね☆

仁胡とルカのやり取りを静かに聞いている怜遠。

帰りの車内で妹たちは寝ている。やけに静か。

今の好きっていう気持ちがあたしにとって一番大事で...大切なことだから..。

ここで気分転換しないと☆

気持ちを落ち着かせ、整理しようと考える仁胡。

自宅に到着。妹たちが怜遠くん、ルカくんにまだ遊ぼうよと自宅に誘う。

お茶していこうぜ。

緑茶でいいかな??準備をしようとすると。。  あれ..??湯のみ出てる..?行く前にだしたっけ?

あれっ...あと2回分お茶っ葉残ってたはずなのに..。ない..。

ちょっと買ってくるね☆

オレが行ってやるよ。ついでに何か買ってきてやる。とルカが言うと双子の妹たちが「美音も行く!!」「百音も!!」!?

いいよ別に。連れてくわ。いくぞ。と言って出かけていった。

くそ...。計算外...。ルカは怜遠と仁胡を2人っきりしてしまった(-_-;)

...仁胡ちゃん、なんで婿探しやめんの??

昨夜、考えてたんだけどやっぱ高校生が家を買うとかムリだよなーって

夢   あきらめんの??

あきらめるつもりはないけどーーー。

後ろから仁胡を抱きしめて

...オレ

仁胡ちゃんの婿候補になりたい。

いや、あの、今はそういうの考えてないっていうかーーお金にかかわる話は、今はしたくない。

仁胡ちゃんイヤかもしんないけどオレにも協力させてほしい。

お金で解決することがあんならそこは、こだわらなくてもいいんじゃないの

いったじゃん前にも、オレに甘えてよ。

怜遠のハグから離れる仁胡。

だめなの!!

怜遠くんは...婿候補とかそういうのにはなってほしくないの!!

なんでさ!!!!

仁胡ちゃん、玉の輿にのるために今の学校に入学してきたんでしょ??

そうだよ!?

婿候補紹介してほしいっていってたじゃん

いってたけど!?

それがオレじゃダメなの??

涙が止まらない仁胡。

どうしよう..。嬉しいのに...。嬉しいけど..。

ガラッ(ドアが開き..)おもしろパーティーの変装した男が入ってきた...。

ダメ――――――!!

沈黙....。

婿探しってどういうことだ

だれ...??

お前こそだれだ。

ただいまーーーー!!!妹たちが変装した男をみて

あーーーー!!!

おかえりなさーい!!おとーさん!!
よしよしとかわいがるお父さん☆

この状況を説明しなさい。仁胡。

お父さん...!?

メイド・イン・ハニー【ネタバレ】最新18話☆感想☆

怜遠の猛アピールと行動力、言動力はほんとにストレートだね~!!
しかもお金もちって(゚Д゚;)
今回、ルカは買い出しのため出ていたが、2人っきりにしてしまったことを後悔していた...。

がお父さん出現の、このタイミング!!

娘のラブシーンをみていたお父さんは怜遠にご立腹!!

さてさて次回はどんな展開になるのでしょうか??楽しみですね☆

スポンサーリンク

-デザート
-

Copyright© MANGAワン , 2024 All Rights Reserved.