最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

単行本 無料読み 週刊少年マガジン

【ドメスティックな彼女】最新刊20巻の発売日はいつ?無料で最新話を読む方法も!

投稿日:

陽菜のお見合い相手・種部がプロポーズを断ると豹変!!追い詰められながらも、夏生に迷惑をかけまいと一人で抱え続ける陽菜がもどかしい19巻でした。

続きが気になって仕方ないのは私だけではないと思います。次巻20巻を読むのが待ち遠しいですよね。

こちらの記事ではドメスティックな彼女の続きを早く読みたい!というあなたに、【最新刊の発売日情報】【発売日前に最新話を無料で読む裏技】についてご紹介します♪

お得に読める人と損する人の違い…
あなたはご存知ですか?

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

ドメスティックな彼女最新刊の発売日はいつ?

ドメスティックな彼女最新刊20巻の発売日は、2018年10月17日を予定しています。

過去5巻の発売日を遡って確認してみると、このようになっています。

  • 15巻:2017年9月15日
  • 16巻:2017年11月17日
  • 17巻:2018年2月16日
  • 18巻:2018年4月17日
  • 19巻:2018年7月17日

だいたい年4回、3ヶ月ごとに新刊が発売されていますね。作者の椎名橙先生は原稿を落とさないイメージですので、20巻も問題なく発売されそうです。

単行本で読んでいる方はこの待ちの3ヶ月間がかなり待ち遠しいと思うんですが、実は3ヶ月待たなくても続きを無料で読む方法があるのをご存知ですか?

早速その裏技をご紹介します。

ドメスティックな彼女の最新話を無料で読む方法

U-NEXTというケーブルテレビの公式サービスを利用します。「ドラマや映画が見れる動画配信サービスじゃないの?」と思われる方も多いと思いますが、U-NEXTでは漫画もたくさん読めるんです。

ドメスティックな彼女もこのように最新刊まで読むことができます。さすがに全部無料というわけにはいきませんが、U-NEXTの31日間無料キャンペーンを利用すれば見たい話や巻を無料で読むことができますよ!

なぜ見たい話や巻を無料で読めるのかというと、U-NEXTに登録すると無料トライアルの時点で600円分のポイントがもらえるからです。

このポイントを利用して、最新話や最新刊を読むことができます。

そしてお待ちかねの最新刊の発売日まで3ヶ月待たなくても続きを無料で読む方法は、ドメスティックな彼女が毎月掲載されている「週刊少年マガジン」の電子書籍版で先読みするという方法です。

U-NEXTでは、週刊少年マガジンの最新号も読むことができます。この最新号をポイント利用で読めば、ドメスティックな彼女の最新話が実質無料で読めてしまうというわけです。

もちろん週刊少年マガジンにはドメスティックな彼女以外の漫画も掲載されているので、「ドメスティックな彼女だけを読みたいなら単行本で最新刊を読んだほうがお得感があるんじゃないか?」と思う方もいらっしゃるでしょう。

そこで週刊少年マガジンのを読む方法を図解を交えて解説しています。

週刊少年マガジンの最新号を無料で読む方法!!

毎週水曜日発売の週間少年マガジン この雑誌を無料で読むことができるなんてなんと素晴らしいことでしょうか! 海賊版サイトの閉鎖が相次ぐ中、 【立ち読みはどうなんだ?】 という議論もちらほら… まあ立ち読 ...

ドメスティックな彼女は何冊&何話まで無料で読める?

U-NEXTでは、1巻420ポイントでドメスティックな彼女を読むことができます。

紙の単行本を購入するよりも安く読むことができますね。

紙の単行本は本体価格429円でそれに消費税が加わるから、一冊463円の計算になりますよね?

無料トライアルのことだけを考えても、1冊無料で読むことができます。

通常プランで継続して利用すると一ヶ月に1200円分のポイントがもらえます!

ポイントは繰り越しになっているので、使い切らなかったポイントも無駄にはなりません!

これで翌月には単行本3冊も読むことが可能です!

更にお得な特典も!

ドメスティックな彼女は有料作品なのでポイント利用となりますが、U-NEXTでは無料で読める漫画も多数揃っています。

また、漫画だけではなく雑誌が読み放題という特典もあるんですよ。これだけでもボリュームがあるので飽きません!

そして先程もお伝えした通り、U-NEXTは漫画だけではなくドラマや映画の見放題作品が多い動画配信サービスです。

見放題作品80,000本!レンタル作品50,000本!

「見放題」と書かれたボタンの作品は無料トライアルの登録をするだけで本当に見放題になっています!

現在放送中のドラマの見逃し配信に加え、映画やアニメ、懐かしの名作ドラマ、人気バラエティ番組、海外ドラマや映画等幅広いジャンルが揃っています。

ぜひ無料キャンペーンを利用してたくさんの作品を楽しんでください。

まとめ

このように、U-NEXTの31日間無料キャンペーンを利用すればドメスティックな彼女を無料でお得に読むことができます。

単行本を読むのもよし!

週刊少年マガジンを無料で読むのもいいです☆

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

スポンサーリンク

-単行本, 無料読み, 週刊少年マガジン
-

Copyright© MANGAワン , 2024 All Rights Reserved.