最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年マガジン

不滅のあなたへ【ネタバレ】85話「新領域へ」感想!

投稿日:

フシが更に強くなった回です。
フシが巨大船を作る修行の末に更なる力を獲得した所から始まります。

不滅のあなたへ【ネタバレ】85話

船作りをしたままフシが連絡が取れない為、ボンとカハクがフシの元に尋ねたのですが、フシは巨大な姿になっていました。
フシ曰く、
「黒いのが言うには3キロ先までおれらしい」
との事。
ただし、地面深くまでは無理で石が有ると止まってしまうらしいです。
その後ボンとカハクをもてなす為に、本体とは別にフシの分身を体とは別に作り出せたり、リクエストのあった紅茶や緑茶だけでなく、春巻き等の食べ物や椅子机等も自分か
ら創り出せる様です。
また、「さっきノッカーが俺の先に触れてて」
と言い、ボンとハカクが驚くと
「もう倒した」
と軽く言うのが印象的でした。
その後はエコとの絡みでエコが土器を使って話す事をから土器人という事がわかり、フシが土器人になり話をしたところ、エコの村はノッカーにやられてしまったとの事でエコを連れて行く事になりました。
その際にボンは別行動となりウラリスへ、「半年後の襲撃に備えて僕らには仲間が必要だ」
「フシと同じ様な不死身が相応しい」
とウラリスにてウラリス軍の中から精鋭を選んで行く模様、ウラリス軍の精鋭を集め
「今から皆をいくつか試させてもらう」
「もしこの試しにパスできたなら共にきてもらう」
「王都レンリルへ」
と非常に意味深な発言を残し次回は舞台はレンリルへとの流れになります。

スポンサーリンク

-週刊少年マガジン
-

Copyright© MANGAワン , 2020 All Rights Reserved.