最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年マガジン

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】85.86話感想!

投稿日:

「男子高校生を養いたいお姉さんの話」は、男性なら一度は憧れたことがある、まさに夢のような展開を見せてくれる作品です。
お隣に住む巨乳で美人のお姉さんが過剰なまでに世話を焼いてくれるドタバタコメディーになっています。

男子高校生を養いたいお姉さんの話83.84話

前回は、83話と84話です。

83話「大興奮ドライヤー」は、けがをしているお姉さんがドライヤーを使えず髪の毛を乾かせないと苦戦しています。

それを見た実くんは、代わりにドライヤーを使って乾かしてあげると提案するも、お姉さんは興奮してむしろ逆効果。

様子を見に来たご近所さんに特殊プレイだと誤解されるというお話でした。

84話「間接キッス」では、リビングで飲み物を飲んでくつろいでいるときにコップで間接キッスをしてしまいドキドキする実くん。

お姉さんは実くんの体調を心配し、熱を測りたいと進言。実くんはナース姿を希望します。

ナース姿にどきどきしてしまい余計に熱が上がる実くんでした。

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】85.86話

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】85話

第85話は「ヨガは危険がいっぱい」です。

最近、近所でチカン被害がとても多くなっていることを実くんはとても心配します。

お姉さんは「チカンホイホイ」の能力を持っているため、痴漢に狙われやすいのです。

しかし、そんな彼とは裏腹にお姉さんは実くんが襲われる心配をしまています。

実君は最近お姉さんが夜にジムに通っていることを心配し、しばらく控えた方がいいのではないかと提案します。

しかしお姉さんは太って彼の側にいる資格が無くなることを心配します。

自分の側にいることがいつから資格制になったのか怪訝に思う実君でしたが、それはさておき、ヨガなど自宅でできる運動をお姉さんに対して提案し、納得します。

しかし、リビングでタイツ姿でヨガをしているお姉さんを見て、あまりにも色気がすごすぎてとうとう我慢できなくなり、部屋を出ていってしまう、といったところで本話は終わります。

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】86話

第86話は「ヤンキーとの遭遇にて」です。

お姉さんと買い物に行く約束をしていた実君は待ち合わせ場所に遅れてしまっており、若干急いで移動しています。

その途中で誤って強面の上級生にぶつかってしまい、そのままからまれてしまいます。

ジュース代として1万円払え、などとカツアゲを受けてしまいます。

実くんがどうにも困っているところに颯爽とお姉さんが登場。

上級生たちをどうにかしてくれると思いきや、お姉さんは実君がジュースを飲みたいと勘違いし、分厚い一万円札束を渡そうとします。

ジュースが飲みたいわけではないと言う実君に対して、お姉さんは逆に「めずらしい」と喜び、他に欲しいものがあるなら何でも買ってあげる、などと甘やかし発言を連発してしまいます。

そのやり取りを見た上級生達は、非常識だと逆にお姉さんを叱る側に回ってしまいます。

お姉さんは「好きな子に好きなだけお金払って何が悪いの」と泣き出してしまいます。

その後、お姉さんをなだめるために上級生がジュースをおごってくれたとのことです。

これで本話は終わります。

男子高校生を養いたいお姉さんの話85.86話の感想

今回もお姉さんの実くん好き好きパワー炸裂でしたね。

第85話のお姉さんがヨガをしているシーンの描写がとても魅力的で、確かにこれを見せられたらどんな男性でも我慢できなくなるような気がしました。

こんな生活を送っている中、理性を保っている実くんを尊敬すらしてしまいます。

第86話では、ヤンキーたちにも逆に心配されるお姉さんの非常識ぶりが印象的でした。

漫画の世界ならこれは面白いですが、確かに現実にこんな人がいると、好かれている側はダメ人間になりそうですね。

実くんの常識人としての感覚が逆に引き立つ印象を受けます。

それでも、やっぱりうらやましいです。

うらやましいと思う男性の方も多いのではないでしょうか?

お姉さんは客観的に見ると非常識な面がとても多いですが、それだけ実くんのことを好きだと考えると、すごいパワーだと感じます。

安定のドタバタ劇、次回も期待したいです。

スポンサーリンク

-週刊少年マガジン
-

Copyright© MANGAワン , 2019 All Rights Reserved.