最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年ジャンプ

ぼくたちは勉強ができない【ネタバレ】問86「最愛の星に[x]の名を②」

投稿日:

今週は「新婚」がテーマ(?)です。

ぼく勉86話ネタバレあらすじ

唯我家では、幸成君の妹ちゃんが、大好きなお兄ちゃんに対し「おかえりなさい、おお兄ちゃん。ごはんにする?おふろにする?それとも、、わ、た」と、新婚人妻風にお出迎え。
そんなところに成幸君、文乃っちを連れてきちゃいます★妹ちゃん、、ぴきっっ

勘違いママは、もちろんウェルカム。むしろ、文乃っちの父親に対しきれます。わかる、それ。

文乃っちは、妹ちゃんとお風呂に。文乃っちに負けたくない、兄ちゃんラブな妹ちゃんは、胸のでかさで張り合います。こらこら、月曜日の朝っぱらかジャンプを読んでいる中年男子の身にもなりなさい。。

その後、成幸君の服を着た文乃っちは、「おふろいただきました」と登場。そして、成幸君と文乃っちが仲良く歯磨きをします。コップを渡したりする何気ないやり取りが、新婚ぽく、文乃っちはあたふた。そんなところになりゆき君「なんかこれ、新婚みたいだな」と発言。きゃーーーと文乃っち。自分に正直になりなさい!!なお、素敵な新婚雰囲気は、ここまでです。

さて、夜の勉強の最中、文乃っちは、母親に関する過去を語ります。母親は、かなりの数学の天才(ミレニアム懸賞問題を解けるのでは?というレベル)だったようで、父親もその才能を愛していたようです。残念ながら、文乃っちが亡くなったようです。父親は、「なぜ君が死んだ!?」と嘆き、落ち込んでいたようです。そこで幼い文乃っちは、父親を励まそうと、算数の問題を綺麗に解けたことを、父親に報告します。いじらしい!

そんな文乃っちを、父親ははたきます。。。あり得ない!!!

そして二人は仲良く寝坊をします(笑)。文乃っちは、二人仲良く遅刻なんて、だれかにばれたら(うるかちゃんやりずりん)誤解されちゃう、とあたふた。。すれ違った子づれのママにも冷やかされます★高校生で朝ラブラブ通学、それは冷やかさずにはいられませんね!

で、女子の1限は、マラソンのようです。着替えていたら、何気に鋭いうるかちゃんに、「昨日とキャミの柄が一緒じゃない?」、や「シャンプー替えたっしょ?」と突っ込まれます。大変な文乃っち☆

そして、放課後、なりゆきくんと文乃っちとは、文乃っちの荷物を取りに文乃っちの自宅へ。

女の子の荷物準備は大変時間かかりますよね★男は忍耐して待つのです。なりゆきくんも待つのです(笑)。ちなみに、私も新婚ですので、おとなしく待ちます(笑)

荷物をまとめて変えるところで、親父さんに鉢合わせたりしないよな?となりゆきくん。

文乃っちは、「この時間に帰ってくることはめったにないから」と。

なりゆきくんは「ほんとうにいいのか?」とさすがに聞きます。

獣になれない男です(笑)。

すると文乃っちは、寂しげな表情で「うん、むこうだって私の顔しばらく見たくないだろうし」「もっとも家にいたところであれ以来10年近く顔なんか併せてこなかったけど」と。。。

かわいそうな文乃っち。

そんなときに、文乃っちの父親が突然帰宅!!

普段はこの時間は帰ってこないはずなのに!!

で、ゆきなりくんと文乃っちは、お決まり(笑)の密着態勢で隠れます。べたべたな展開で、結構ウケる!!

さあ、二人はこの密室でどのように過ごすのか★何が起こるか、楽しみです!!

スポンサーリンク

-週刊少年ジャンプ
-

Copyright© MANGAワン , 2024 All Rights Reserved.