最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年ジャンプ

ぼくたちは勉強ができない【ネタバレ】問91話「天才どもの英姿にかくして[x]は朦朧と言い洩らす」

投稿日:

今週は、うるか姫と成幸とのキスシーンから始まりました☆

ぼく勉91話ネタバレあらすじ

あたし、海外留学すんだ

この告白に成幸君は「え・・・え・・・?今キスされた・・・?」と困惑。そして、「唇やわらか」と(笑)そうなんですよ、女の子の唇は柔らかなんですよ~

成幸君、「海外留学ゥゥゥ!?スゲェ!!やったじゃないかうるか!!!」と、心からうるかちゃんの海外留学を祝福します。いい男だよ、全く!!

うるかちゃん、「テストに通ったらの話だけどね」といいつつ、報告してよかった、という顔をしています。そして、黙っててごめんね、と謝ります。そして、

もう迷うのやめた あたしやっぱり一番になりたい

と伝えます。これは、水泳、だけでなく、成幸君の一番大切な人になりたい、という意味も込められているでしょう☆

うるかちゃんは、
「成幸があたしのことから目が離せなくなるくらい 成幸にもっといっぱい勇気をあげられるくらい」と言い、
そして、最高の笑顔で「今は死ぬ気で水泳頑張るから・・っ だからずっと…ちゃんと見ててねっ!!!」と伝えます。

それを聞いた成幸くん、あまりの眩しさに目をそらしつつ、「ずっと見てるよ 当たり前だろ」と答えます!

そのとき、二人して、先ほどのキスを思い出し、真っ赤になります。さっきのは練習だから、とお互いに言い聞かせます☆練習って、、(笑)

で、それを水泳部の二人に報告するうるかちゃん。案の定、ふつーほっぺでしょ、、と突っ込まれます。「うるか隊長ダイターン♡」とからかわれます。でも最後は、よくがんばったじゃん!と、激励されます。いい友達ですね。

そして、場面は緒方うどん。そう、りずりんにクローズアップです。

りずりんと勉強をしている成幸君ですが、うるかちゃんの告白が頭から離れず、ぼーっとしてしまいます。漢字の質問をされたら、そこには「せっぷん」や「きす」(※魚)などの言葉が。また思い出して真っ赤になります、成幸君☆

そんな様子をみて、りずりん、何とおでこをつけて、熱を測ります☆きゃーー!

どたばたする成幸君。りずりんのかばんをひっくり返してしまいます。そうしたら、心理学のテキストが。我に返った成幸君、自分の進路に迷ったときはないかと尋ねます。

それに対し「迷いません 誰が何と言おうと自分の決めた道を行きます 自分の人生ですから」と答えます。

そして、成幸君が少しおかしいことを心配するりずりん。五円玉に糸をとおした、べたな催眠道具を取り出します。

あからさま、と言いながら、成幸君、さくっと催眠に落ちます(笑)それも、理ずりんの胸に、ずぼっとはまります(笑)

催眠に落ちた成幸君に、りずりんは、「あなたの悩みを教えてください」と聞きます。

成幸君は、「古橋もうるかも緒方もみんなすごいよな やりたいことをしっかり持って 毎日懸命に努力して 困難に全力で立ち向かってさ そういう姿って輝いて見えるよ」と答えます。

そして、「だから 寂しい 俺には何も…何もないから」と、悲しい回答をします。

やりたいことがないのか、という質問に対して、「…いや」と言いかけますが、「でも、だめなんだ それを選んでしまったらいろんな人に迷惑が掛かってしまう 甘えるわけにはいかない」と回答します。

父親が亡くなった唯我家を長男として支えてきた成幸君だからこそですね。切ないです。。

それに対し、りずりん「じゃあ一度 私に甘えてみればいいじゃないですか」といいます。どういうことだ??

そして次のシーン。成幸は、お布団に寝ています。いつのまにか寝てしまった、と目を開けると、りずりんが服を脱いでるではないですか!!!

今週はここまで!

りずりんは何をしようとしているのでしょうか??来週も楽しみです!!

スポンサーリンク

-週刊少年ジャンプ
-

Copyright© MANGAワン , 2024 All Rights Reserved.