最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年マガジン

彼女、お借りします【ネタバレ】78話「彼女と夢のデート1」感想!

投稿日:

彼女、お借りします【ネタバレ】78話

カラオケ店でのひと騒動が終わり、数日後・・・。
和也は自宅で 一人で夕飯中。
騒動の時の るかちゃんをふと思い出して 和也は「はぁ・・・」ため息。
そこへ るかちゃんから電話が入ります。

カラオケ店での騒動の後は

「そしたらそしたら 急に遥香が『何しとるんばーい』とか言って
えっ 何でそこだけ博多弁!? みたいな」
るかちゃんは電話で 楽しそうに話しますが・・・
「はは・・・へー・・・」和也は餃子を食べながら 淡々とした返事。

「和也君 何だか元気ないです?」すぐ気付かれてしまいました。
「あっいや そんなことは・・・」
「この間は・・・ごめんなさい」
「えっ」
意外にも るかちゃんから、あの騒動の話に。

「元カノの前に 和也君の同級生だし 大学でのこととか考えず
怒りに任せて お友達に失礼なこと・・・」
るかちゃんは 反省している様子です。

「るかちゃん・・・」
るかちゃんも気にしてたんだな・・・と和也は気づきます。
「あ いや いいんだよ」
まぁ元々 マミちゃんとキマズイものはキマズイし・・・。

「でも るかちゃんは間違ってるよ マミちゃんは俺のことなんか 本当になんとも思っちゃいないんだ」
「和也君・・・」
「今回のことで ハチャメチャに嫌われただろうし
あそこまで言ってもらえて 逆にふっきれたよ」
ハハハ・・・と和也は笑って答えました。

「・・・・まぁ安心してくださいよ! 私が寂しい思いなんてさせませんから!」
急にるかちゃん、いつもの調子を取り戻します。
「あ いや そういう話じゃ・・・」
「PCのLINEに切り替えます? 私あと2時間くらいは〜」
「あ・・・いや・・・」
まぁ るかちゃんの元気が 戻ってよかった・・・と和也は一安心しました。

場面は変わってマミちゃんの自宅へ。

「フォローさせていただきます。お孫さん関連のツイートを楽しみにしてます」
マミちゃんは 和也の祖母の”和酒店”に 送信していました・・・。

毎時1000円アップか・・・

場面は変わり、また和也の自宅へ。もちろん和也一人です。

「たしか水原 5月20日なら大丈夫って言ってたよな
そういや久々だし なんか緊張すんな」

和也は レンカノのサイトを見ていました。
千鶴の名前を”フレッシュ”の欄で探しましたが 見当たりません。
「あれ? いつものところに水原が・・・ あ!」
千鶴の名前を”レギュラークラス”の欄で見つけました。

『昇格してる! そうか もうレンカノ始めて一年以上経つし 新人ではなくなったのか』
しかしよく見ると
『レギュラークラスになると 毎時1000円アップか・・俺は水原一筋だから1000円ぐらいなら・・・待てよ1000円か・・俺はもうすこし 欲張りになってもいいんじゃないだろうか』

和也は考え直してみました。
『料金は通常どおり払ってるわけだし 別に家族に会えってわけじゃない いつもはお茶したりとか いたって予定調和なデートばっかだけど 本来ならいろいろ注文要望したりとか お弁当作ってもらうヤツもいるって・・・ そーだよな水原も俺との”デート”なんてとっくに飽きてるだろうし かといって何を・・・』

和也は 自分の足元にある雑誌の表紙が 目に入りました。
「・・・・」和也はそれを見て一瞬考えた後 カタカタとPCになにやら打ち込みました。

制服デート

デート当日。
「ヤベェ ヒかれてねーか!? 本当に今日来るのか!? LINEの文言はさっぱりしてたけど
内心ドン引いてたとか・・・」
和也は 先に待ち合わせ場所に 着いていました。
何と和也は 高校生が着るような ブレザーの制服を着ています。

『でも後悔はしていない 恥を承知で頼んだ 高校時代からの憧れ
人生一度は経験したい 全人類の夢・・・!』
やがて「あ いた どもっ」
千鶴がやってきました。彼女も制服を着ています。

和也と違って あまり恥ずかしそうにせず 堂々とした着こなしぶり。
「さすがにもう少し 人通りが少ないところにすればよかったかなー」
制服姿の千鶴を見た和也は 内心ドキドキ ソワソワ。

「じゃ行こ」千鶴はあっさりとした反応。
「お おう てか意外と平気だな」
「え?」
「いや キモイとかヒかれるかと・・・」
「まぁ たまにいるからね 制服デートしたいって人」
「そうなのか・・・」

千鶴は和也の制服を見て「てか 何であなたまで・・・」
「まぁ 一応着といた方がいいかなと」
「まぁ 援交っぽくなくていーかー」
『何はともあれ始まった 水原と1日制服デート! 俺の身は果たして持つのか?』
いろいろと 考えてきた様子の和也。千鶴は 全く気付いていない様子です・・・。

彼女、お借りします78話の感想

るかちゃんも あの一件は気にしていたようですね。
マミちゃんが何やら仕掛けているので これ、後々の火種になりますね!
”制服デート”とは意外です!「レンカノ」ってそんなこともOKなんですねー。
和也はどんなデートにしたいのか!? また来週も見てみましょうか。

スポンサーリンク

-週刊少年マガジン
-

Copyright© MANGAワン , 2019 All Rights Reserved.