最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年マガジン

彼女、お借りします【ネタバレ】79話「彼女と夢のデート2」感想!

投稿日:

千鶴と”レンカノ”としてのデートは お互い制服姿ということに。
和也は今回のデートで 何やらプランを考えてるようで・・・

彼女、お借りします【ネタバレ】79話

夢のデートプラン

「へーさすが東京ドームシティ(TDC) 平日でも混んでるー
学生はみんなサボりってこと? 楽しそうで何よりねー 」
千鶴は喋りながら TDC(遊園地)へのエスカレーターを上がっていきます。
その後ろには和也も。

「で これからどうするの?」
エスカレーターを降りて 千鶴が尋ねます。
「え!?」
「てか なんかさっきから ジロジロ見てない?」
バレてる・・・・和也は動揺して 言葉が詰まります。

「あなたが着てこいって言ったんでしょ? 変とか言ったら怒るから」
とんでもない!!と思った和也は
「に 似合ってるよ・・・」
「・・・・お世辞ありがと」
淡々と千鶴は返事をしました。

「案内板見よ」千鶴は案内板の方へ 歩いて行きました。
お世辞じゃねぇけど・・・和也は思いつつ千鶴を見つめます。

『ヤバイ 水原×制服 軽率だった・・・!レンカノ時は穿かない ヒザ上20cmのスカート
タイトなレザーでは隠しきれない 主張(強)の胸元
尊さの掛け算 愛されの化学反応!
こりゃ理性なんか ワンバンで 崩壊させてくる・・・』
和也はもうドキドキです。

「どうする? もうちょっと奥行ってみる?」
「はい!」
千鶴にドキドキしつつも 和也は考えていました。
『今日の俺は 引かない! せっかくの1日デートだし
つまりこの子は紛れもなく 俺の”彼女”!!』

『決めたんだ俺は 欲張りになるって。 取り戻す! 俺の失われた青春を 今日ここで!』
思わず一人で思い込み、ガッツポーズまでしてしまった和也。
もちろん 何も知らない千鶴は不審顔。
「何してるの? 早く行こうよ」和也に声をかけます。

千鶴の方を向いた和也は 思い切ってこう言いました。
「手・・・繋ぎたい・・・っ」
夢のデートプラン➀ TDC内を手つなぎデート!
「え・・・?」千鶴はちょっと 意外そうな顔をしました。

『前に一度 男ばっかでTDCに来た時に おびただしい数のカップルに囲まれて
地獄の時間を過ごして以来の・・・憧れ!! でも俺から手繋ごうなんて
普段通りでいいって言ってる分 好意があるのバレバレ・・・!』

千鶴はちょっとの間 じーっと和也を見てから ジャケットで自分の手を拭いて
「はいっ」
和也にその手を差し出しました。

和也もしっかり念入りに 自分の手を拭いて 千鶴と手をつなぎます。
「ちょっと 引っ張らなくても 付いてくから」
「悪い・・・」
つい和也は照れくささのあまり 早足になっていたようでした。

青春スタート

「かわいい・・ あれどこの制服?」
「彼氏羨ましー」
「俺もあんな青春送りたかったわー」
「勝ち組だよなー」
和也の周りでは 二人の事を いろいろ羨ましがられているようでした。

『始まった・・・俺の青春は 今始まったんだ・・・っ』
和也はもう嬉しくて ドキドキしっ放しです。

『とりあえず手繋ぎは達成 2つ目は・・・』和也はゴソゴソと スマホのメモを見ます。
『これだ!フードシェア! 人気チュロス店!
これも恋人のド定番! 水原と分け合いっこなんて まさに夢の営み』

「ちゅ チュロス食べない?」
「えっ いいけど・・・」
二人はチュロス店へ行きました。

「じゃあ私はチョコを・・・」
「チョコ一つください」
「えっ あなたのは?」
「あっや・・俺のはいいかな」
「・・・・本当にいいの?私だけ・・・」
「もちろん」

和也は結局 自分の分のチュロスは買いませんでした。
『ぐぅ〜〜〜買ったはいいけど 一口くれなんて 露骨なこと言えね〜〜』
千鶴は離れたところにいたカップルが 食べ物を分け合ってイチャついているのに気付きました。

「・・・・一口いる・・・?」
千鶴は和也に チュロスを差し出して声をかけました。
「え!? 一口!? いいの!?」つい嬉しくなって 声が大きくなった和也。
「私だけ食べるのも悪いし」
「悪いねー」

『ひょっとしてバレてる?』そう思いつつも 和也は一口チョロスをパクリ。
ちらっと千鶴を見て「・・・何よ」
「いやーなんでも」
続いて千鶴もチョロスを一口。「うんおいしい!」とニッコリ。

「俺やっぱ一本買おうかなー」
「アハハ 何それ」
和也は『死ねる・・・今死ねる・・・』プラン➁も叶って夢のようでした。

『次のプランは・・・』和也は またスマホをささっと見ようとしました。
その様子を見ていた千鶴は
「で?次はどうするの? 他にもあるんでしょ やりたいこと」
「・・・・」
『やっぱりバレてた・・・ってことはさっきのも全部・・・』

「変に隠さなくていいって デートプラン考えてきてくれるのは
遠慮なんかしないでっ 今日はとことん付き合うから」
私に何でも任して!という表情の千鶴。和也は嬉しくなりました。

『振る舞いは自然体でも やっぱプロなんだな
水原もああ言ってくれたんだ 一生忘れられないデートにしてやるっ!』

二人はその後建物の中へ。
ふと前方を見た千鶴が「なっ 墨ちゃん!」
和也は気づいていないようです・・・。

彼女、お借りします79話の感想

さすがは気配りの千鶴です。和也のことお見通しでしたね。
制服デートは憧れですねー。青春のやり直し、いい!と思います。
ここで墨ちゃん登場ですか。
るかちゃんほど波乱にならないと思いますが、どうなるか!?
また次回も楽しみになりましたね。

スポンサーリンク

-週刊少年マガジン
-

Copyright© MANGAワン , 2024 All Rights Reserved.