最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年マガジン

EDENSZERO37話【ネタバレ】~ハーミットの力~【感想】

投稿日:

EDENSZERO【ネタバレ】37話~ハーミットの力~

前回のあらすじ

裏切ったと思われていたホムラは偽物だった!銀河系諜報機関の1人、アミラがホムラに成りすましていた!

場面が代わりシキ達は、ジャミロフと交戦中。

ジャミロフの強さがチートだとわかりながらも中々1発が当たらないシキ。

そこにハーミットが

「こっちもチート使えばいいじゃない」

と告げる。

アミラVSホムラ

正体がバレ、逃げるアミラ。

だが正体がバレている以上生かしては置けないと、銃を取り出しホムラを狙う。

だが、それらを剣ではじくホムラ。

しかし次にアミラが狙ったのは馬?の方だった。馬の足に当たり、体制を崩したホムラから遠くへ逃げてく。

だが、アミラは銃をスナイパーに変え、スコープをホムラ頭に向ける

「本当にバイバイ」

引き金を引き、撃つ。

だが、ホムラそれを正確に打ち返す。

打ち返した先にはアミラ。打ち返された事に驚愕したが、強制ログアウトにより消えてしまう。

ジャミロフVSシキ

場面は代わり、交戦中のシキとジャミロフ

ジャミロフの強さはチートだと分かってはいるが、それでも強い。

シキの1発がジャミロフには効かなかった。

そこでこっちもチートをすればいいと告げるハーミットの言葉通り、チートをする為に本来の姿に戻るワイズ。

エーテルギアを使い解析するが、複雑すぎて時間がかかる。

そんなワイズにハーミットは

「あんたプログラムの知識ないでしょ」

と馬鹿にする。

しかしハーミットもジャミロフをこの世界から追い出したいと告げ、今回だけ力を貸すと言う

「ただし...チートはアンタのアカウントを使って執行する。つまり私には害がなく、アンタがBANされる」

この方法は、どうやらジャミロフもこの方法で今までチートしていた。

「データの星では、プログラムこそ最強の武器」

「どんな事だって出来る。」

ハーミットはデータを弄り始める。

まずはジャミロフの無敵のプログラムを解除し、次にシキの能力値を上げる。

その瞬間、シキの体がだんだん大きくなり怪獣になったシキの1発がジャミロフを潰す。

感想

ハーミットの力を使う姿、カッコイイですね!!

ホムラが逃した、アミラは強制ログアウトにより現実世界に戻りましたが凄い顔をしてましたね~ほんらいのふ

スポンサーリンク

-週刊少年マガジン

Copyright© MANGAワン , 2019 All Rights Reserved.