最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年マガジン

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】94.95話感想!

投稿日:

「男子高校生を養いたいお姉さんの話」は、男性なら一度は憧れたことがある、まさに夢のような展開を見せてくれる作品です。お隣に住む巨乳で美人のお姉さんが過剰なまでに世話を焼いてくれるドタバタコメディーになっています。

前回は、第93話「伝えたい想い」です。

男子高校生を養いたいお姉さんの話の最新刊3巻を無料読み!漫画村・zip・rarなし!

「男子高校生を養いたいお姉さんの話」の最新刊3巻が2019/03/15に発売されました! 色々あって、隣の部屋のお姉さんに養われ中の空本実。時に奇行に走りがちなお姉さんに翻弄されながらも、基本的には羨 ...

男子高校生を養いたいお姉さんの話を無料で読むならこちらから詳細を確認してください♪

男子高校生を養いたいお姉さんの話【ネタバレ】93話

お姉さんへの気持ちに気付いた実君はタクシーから降りてそのままお姉さんの元に戻ってきました。お姉さんは玄関口で意識もうろうの状態で座り込んでいました。帰ってきた実君を見て、これは幻覚だと混乱している様子。お姉さんは実君のブラジルへの移動中に何かあったと心配します。相変わらず実くんの心配をするお姉さんでしたが、実君は意を決してお姉さんに言います。「しおりお姉さん!僕を養って下さい!」ブラジルに行きたくないこと、養ってもらった分は将来お返しすることなどを話す実君。「お姉さんのことが好、」と言いかけたところでお姉さんは実君を抱き締めます。「実君好き好き(以下延々と続く)」と、止まらなくなります。本当は自分から好きといいたかった実君ですが、その機会は得られずもどかしい気持ちになります。

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】94.95話

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】94話

第94話は「連呼」です。実君が帰って来てから3時間も枕にして寝てしまったらしく、自分を責めるお姉さん。一升瓶飲みすぎで酔っぱらってしまったとのことですが、実くんが返ってきた安心感もあったのかもしれません。今までお姉さんは実くんのことを「みのりゅ君」などと恥ずかしがって呼んでいましたが、今回初めてはっきり「実君」と呼んでくれたことを喜びます。お姉さんは「恐れ多い」とショックの様子ですが、実君もお姉さんを「しおりさん」と呼びます。名前で呼ばれるのは嫌かお姉さんに確認すると、お姉さんは大好きだから嬉しいに決まっていると言いながらも身体は無意識に後退してしまいます。

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】95話

第95話は「父からの熱いエール」です。両親の元に行けなかった実君は、両親と連絡もできずに勝手なことをしたと気にしている様子です。そこへお姉さんが携帯電話を持ってきます。ブラジルから国際電話がかかってきました。実君が出ると、父親でした。唐突に、隣のお姉さんのことが好きになったのではないか、と言います。怒られるかと思いきや、父親は「この展開を期待していた、借金チャラに出来るかもしれない、絶対モノにしろよ!」と言って電話は切れます。こうなることを期待していた両親の計画通りの結果だったのか?
今回は、実くんの両親の腹黒さ、本心が垣間見られた話でした。とにかくひどいとしか言いようがありません。いったいどんなご両親なのか、気になります。高校生まで実君を育ててきたとは思えません。よくまともな高校生に育ったものです。会話の途中に、隣のお姉さんがお金持ちということが分かっているそぶりを見せる父でしたが、お姉さんと実君の過程とのつながりが何かあるのかもしれませんね。
次回以降、お姉さんと実君の相変わらずのドタバタがまたみられるうれしさと共に、もしかしたら恋愛の方向に進展していく展開も期待され、より楽しみになりました。

スポンサーリンク

-週刊少年マガジン
-

Copyright© MANGAワン , 2019 All Rights Reserved.