最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

単行本 無料読み

能面女子の花子さん4巻を無料で読む方法!ネタバレあらすじも!漫画村なし

投稿日:

「能面女子の花子さん」の最新刊4巻が2018/08/07に発売されました!

できることなら「能面女子の花子さん」を無料で読みたいですよね!

漫画村の閉鎖によって困っている時に見つけた、漫画を無料で読む方法を紹介します!

スマホさえあれば、無料登録するだけで「能面女子の花子さん」を無料で安全に読むことができるのをご存知でしたか??
管理人

無料で入れるVODサービスを使ってあなたも最新漫画を読んでみてください♪

ココがおすすめ

能面女子の花子さんを無料で読めるのはこちらのサービスです。

もらえるポイント 無料期間
U-NEXT すぐに600P 31日間
FODプレミアム 最大1300P 1ヵ月

今すぐに能面女子の花子さんを無料で読む方法

すぐに「能面女子の花子さん」を読むために最もオススメなVODサービスはU-NEXTです!

ココがポイント

  • すぐにもらえる600ポイントを使って実質無料で漫画を読める
  • 31日間の無料期間がある
  • 登録や解約もカンタン

「能面女子の花子さん」は一冊600円なので、登録したとたんに無料ポイントでまるまる読むことが可能ですよ♪

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

U-NEXTのメリット・デメリット

メリットとしては、何と言ってもすぐに600円分のポイントがもらえるということ!

今すぐ読みたいんだから、これはすっごくうれしい☆
管理人

また、もともと動画配信サービスなので映画やアニメ、ドラマには強いです。

アカウントも4つまでとれるので家族で同時視聴も可能なところがメリットなんですが、今回は漫画を読む!という部分について重点的にお話しします!

もちろんアニメ化・映画化された漫画を見れるってのもメリットです。

登録もとってもカンタン♪
管理人

あとは個人的に感じたデメリットも紹介しておきます。

注意ポイント

  • 通常の月額料金が高い(1990円)
  • 漫画によっては最新刊の配信が遅い(約1カ月遅れ)

他のサイトを見ているとU-NEXTは電子漫画を読む方法がわかりづらい!なんて意見もあるみたいなんですが、そこは慣れると全然問題ないです!

U-NEXT登録から実際に漫画を読むまでの流れはこちらで画像を交えてわかりやすく解説しています!

【図解版】U-NEXTに登録して漫画を読む方法!《31日間無料トライアル》

ここにやってきたということは、 漫画を読むためにU-NEXTに登録、31日間無料で利用したい! という事だと思う。 ここではその方法を図解を交えて解説します! 登録が面倒くさかったり、クレジットカード ...

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

お得に能面女子の花子さんを全巻読む方法

時間がかかってもたくさん漫画を読みたいのならFODプレミアムです!

単行本が1ヵ月の間に4冊も読めちゃう♪
管理人

ココがポイント

  • 月額料金が安い(月額888円)
  • もらえるポイントが桁違い(1300ポイント)
  • 新刊配信スピードが業界最速!

1ヵ月通して考えると最もオトクなサービス♪

漫画を読むためにポイントをためていく必要があります。

登録したタイミングでは100ポイントです。

8の付く日の8日、18日、28日を待ってやっとポイントがもらえます。
1ヵ月粘ってこその1300ポイントです。

さらにポイントで漫画を買ったらその場でポイントバック。

そんなに読めて888円という高コスパ♪
管理人

▼FODプレミアムの公式サイトへ▼

※FODプレミアムは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

※無料キャンペーンに参加するためにはAmazonアカウントでの登録が必要となります。

FODプレミアムのメリット・デメリット

FODプレミアムのメリットは何と言っても大量にもらえるポイント♪

最新刊の発売日も書店と同時です!

ココがおすすめ

最新刊の配信日が最速!

月額料金よりももらえるポイントが多い

しかしこのポイントはすぐにもらえるワケじゃありません。

つまり登録してすぐに漫画を読むことができません!

(たまたま今日が8の付く日だったらすぐに漫画を読むことも可能ですが)

その1300Pをすべてもらうためには8の付く日に必ずログインが必要です。

ココに注意

8の付く日にログインし忘れるとポイントがもらえません(-_-;)

ログインさえし忘れなければ最高の電子漫画サービスです☆

Amazonアカウントでの登録方法がややこしく感じるならコチラの記事で画像をつけて登録方法を解説しています。
管理人
FODプレミアムに会員登録する方法!一ヶ月間の無料お試し登録がお得!

フジテレビの動画配信サービス(FOD)の中で、最もお得にFODを楽しめるサービスであるFODプレミアム。 「FODプレミアムに会員登録する方法を知りたい!」 「31日間無料でお試し出来る登録方法を教え ...

▼FODプレミアムの公式サイトへ▼

※FODプレミアムは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

※無料キャンペーンに参加するためにはAmazonアカウントでの登録が必要となります。

こんな方におすすめ

  • U-NEXTの無料トライアルで1冊すぐに読みたい
  • FODプレミアムに登録しておきじっくりオトクに読みたい
  • どっちも登録して実質無料で5冊読みたい
ちなみに私は継続課金して漫画を読んでます♪
管理人

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

▼FODの公式サイトへ▼

※FODプレミアムは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

能面女子の花子さんネタバレあらすじ

高校一年生、泉 花子(いずみ はなこ)。成績優秀、性格温厚、上品な振る舞い、全て完璧な女子に見えるが、ただ一つ普通の女子高生と違うのは能面をかぶっていること。クラスメイトたちからは「能面女子」というあだ名をつけられ、近所の小学生には「スパイ」と呼ばれている。なぜ、花子が能面をつけながら生活しているかというと、代々、能面を作る一族で女は能面をかぶりながら商売していた頃の伝統を守り、今でも泉家では、女が能面を付けて生活しているのだった。人前では外してはならない掟があるため、誰も花子の素顔を見た者はいない。

北山先生は、古典担当ということで、無理やり花子のクラスの担任を押し付けられてしまった。能面をかぶっている花子の影響で調べるうちに、文化財としての価値を知り、能面の魅力にはまって行く。のちに能楽師のファンクラブにまで入ってしまう。花子と花子の母と一緒に三者面談をした際に、花子の母親と意気投合して、月に一回能面の彫り方まで習いに行くようになった。ちなみに花子の母は、般若の面をかぶっている。

クラスメイトたちは知りたいことは、たくさんあるのに能面の迫力に負け、今ひとつ関係が築けないでいた。
花子と唯一友達の江口 香穂(えぐち かほ)もまた最初こそ、能面に慣れず怖がっていたが、花子の穏やかな性格と他人を労わる優しさにいつしか、心動かされ能面をかぶっていても、花子の素顔の表情がわかるようになっていった。

花子の幼なじみの相川 賢司(あいかわ けんじ)は、料理好きのイケメンスポーツマンである。能面はかぶっていないが、花子からもらった能面をいつも持ち歩いている。ずっと花子に片思いしており、花子は、能面が好きな男子だと思って二人の思いはすれ違っている。もちろん、花子の素顔は見たことがない。

そんな花子とケンちゃんは昔から「能面鬼ごっこ」という、遊びが大好きだ。花子が最初の鬼になり、捕まった者は能面をかぶり捕虜になる。逆に鬼の花子の能面を外したら勝ちとなる遊びだ。しかし、今まで一度も花子は負けたことがない。いまだ、花子との距離に戸惑っているクラスメイトたちを無理やり誘って、能面鬼ごっこをするが、ものの十分で全員捕まってしまう。能面の裏側は黒い漆が塗られており、目の部分しか穴が開いていないため暗黒の世界で鬼ごっこをした全員のトラウマになり、二度と開かれることはなかった。

そんな時、大学生で能楽師の松田 三郎(まつだ さぶろう)と花子は出会う。三郎の理想の女性は、能面のような人を探しており、花子に一目惚れしてしまう。出会ったばかりで求婚してきたり、押せ押せの三郎に苦手意識を花子は持ってしまう。

高校で初めての文化祭でお化け屋敷をやることになる。そこで、自らお化け役を立候補する。そのままでも十分怖いが、あえて言わないクラスメイトたちは、香穂に花子の衣装は任せることにする。しかし、なかなか能面をかぶった花子にぴったりなお化けの衣装がなく、悩んでいたが、一番能面を知り尽くし、なおかつ花子のためならどこでも駆けつける三郎に相談することにした。花子からの連絡が嬉しかったのか、海外公演中のフランスから自家用ジェットで駆けつけるという。三郎の気持ちが重くドン引きする花子だったが、文化祭のお化け屋敷は大成功する。

他校だけど遊びに来ていたケンちゃんも「三郎の兄貴」と呼び仲良くなっていた。三郎は、能面をかぶっているが、花子の感情を読み取ることができ、油断できない存在であると思っている。
三郎と仲良くなった、花子、香穂、ケンちゃんは夏休みに三郎が購入した別荘へと遊びに行くことになった。厳しい花子の母も泊りがけで行く旅行だが、どこか他の普通の女の子とはズレている花子を心配してか、友達と初めての一泊旅行も承諾してくれた。

海でも能面をかぶり、周りの視線を集めてしまう花子だが、本人はマイペースに海水浴を楽しんでいた。
夜の祭りに行く予定だったが、三郎が人気能楽師のため、急遽祭り会場で能舞台の仕事が入ってしまい、花子たち3人で行くことになった。能の舞台があったため、祭りを楽しめなかった三郎を気遣い花子らは、別荘で祭りの二次会を開いてあげるのだった。

新学期が始まって、海水浴で能面をつけた花子の画像がネットに流出してしまい、花子の個人情報がバレるのを危惧した三郎は、兄の松田 一(まつだ はじめ)に相談する。兄の一は、世間の目を欺くため、「NO☆面ガールズ」というアイドルユニットを作った。しかし、そのことにより、花子が「NO☆面ガールズ」の一員でアイドル活動をしているのではないかと、学校やクラスメイトたちに余計に怪しまれ、誤解を招く結果になってしまった。

花子が「NO☆面ガールズ」ではないことを学校側に説明し、潔白が証明され、元の普通の能面女子として落ち着いた生活を取り戻すことができた。

このアイドルユニットを作った三郎の兄の一は、松田家の長男で能楽師の才能はあるけれど、それ以外の経理関係や能舞台などの公演などは、妹の松田 二葉(まつだ ふたば)や三郎に任せきりのチャランポランな人間である。

三郎の家に遊びにいった際、花子と急接近する一に三郎は、気が気でなく、ヤキモチを焼いてしまう。そんな三郎の気持ちをよそに、一は、花子に自分のやっている、能楽の教室を手伝ってもらいたいと持ちかける。能面をかぶっていても、能楽そのものや能面の歴史には全く興味のない花子は、戸惑う。子供好きなことや賑やかなことが好きな花子の気持ちは、揺らぎ始め、口のうまい一の口車に乗ってしまう。

能面の扱いがいつも雑で、能楽にも興味のない花子に何度か担任の北山先生は、能楽や能面の魅力をわかってもらおうとしていたが、なかなか花子には受け入れられず、歯がゆい思いをしていた。一から子供能楽教室の誘いを受け、花子から能楽の資料を貸して欲しいと言われた北山先生は、願っても無いチャンスに喜び勇んで、能楽の魅力を語るのだった。

三郎とケンちゃんの花子に対する思いを尻目に、三郎の兄 一と急接近する能面女子は、一体どうなるか。周りの視線や能面の自分を怖がられていても、どこ吹く風で鋼のメンタル能楽女子、花子。
花子の前向きだけど、ちょっと繊細な能面女子高生ライフは、何やら波乱の予感である。

「能面女子の花子さん」を漫画村など無料で読むのは違法なの?

私にとって漫画は結構身近な存在で、暇があれば漫画を読んでいました。

ホントここだけの話ですが、以前は漫画村のラリックマにもお世話になっていました(;´・ω・)

違法で漫画をよんじゃったんだから、文句言えないですよね。

ダメ・ゼッタイ!

「能面女子の花子さん」は無料ZIPやRARダウンロードでよめる?

違法でも漫画を全巻無料読みする方法はあるのでしょうか?

zipやrar形式でアップロードされた漫画があり、「能面女子の花子さん」はそこからダウンロードすることも可能みたいです。

zipで「能面女子の花子さん」を読む⇒http://manga-zip.net/

rarで「能面女子の花子さん」を読む⇒http://rawmangazip.com/forum.php

ダウンロードするファイルには、漫画データの他にもウイルスが仕込まれている可能性は十分にあります。

1巻から最終巻まで全巻読もうと思っても、読めない巻があったりしますよね。

いや、ダウンロードしたことはないですよ?(*´з`)
管理人

ダウンロードせずにブラウザ読みしたいですし…

たかが数百円のためにpc壊す必要ないんですよw

VODサービスを使えば全て解決!安心して漫画を読んでください☆

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

▼FODプレミアムの公式サイトへ▼

※FODプレミアムは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

※無料キャンペーンに参加するためにはAmazonアカウントでの登録が必要となります。

-単行本, 無料読み
-

Copyright© MANGAワン , 2019 All Rights Reserved.