最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年ジャンプ

ぼくたちは勉強ができない【ネタバレ】問93話「前任者は賢しらに未曾有の[x]を育む」

投稿日:

今週は、桐須先生のお尻からスタートです(笑)

不覚…ッ 不覚だわ…よもやこれ程までに大変だったとは…

何があったのでしょうか??

ぼく勉93話ネタバレあらすじ

場面は本屋さんにチェンジ!成幸は、文乃っちたちに合う参考書を探しています。そこで、教育学の入門書に目をつけます。成幸君、朧げながら、教師になる夢を抱いているのではないでしょうか?

そこに、桐須先生が!大量の本を購入しています。それも育児の本!そして、赤ちゃんを抱いているではないですか!!

思わず成幸君、「お…おめでとうございます」と言ってしまいます。慌てた桐須先生、誤解!!と悲鳴を挙げます。

そして場面は、桐須宅。赤ちゃんは、「桐須夏海」ちゃん。桐須先生のおばさんの娘、すなわち従妹ちゃんです。親戚から数日預かっているようです。プライベートがあまりない職業の教師に預けるとは、、と思ってしまいますが。。

ふとしたら、夏海ちゃんが泣きだします。どうしたらいいか分からない桐須先生、赤ちゃんに進路に悩んでるの?などと錯乱します。

そこで成幸君、手慣れた手順でお尻を拭いてオムツを替えてあげます。妹弟の面倒を見ていたので、お茶の子さいさいですね!

けど、夏海ちゃん、まだ泣き止まないです。お腹が空いたのかな??

人肌に温めてください、と言われた桐須先生。けど、基礎体温が低いらしく、よくわかりません。そこで。手の甲につけたミルクを成幸君に舐めさせます。きゃーーー!我に返った二人、真っ赤になります⭐︎

そんなこんなで完成したミルクを、夏海ちゃんは美味しそうに飲んでいます。桐須先生大喜び。そして、夏海ちゃん、桐須先生のおっぱいに手を伸ばし、ズリッとジャージを引き下ろします。よくやった!!

バタバタしてしまう二人の隙を見て、夏海ちゃんは先生の下着を入れたタンスを開けちゃいます⭐️またよくやった!!

この部屋は危険すぎる、ということで、夏海ちゃんをお風呂に入れることにします。先生の入浴シーン!!!

洗い終わった後の夏海ちゃんを、わずかに開けたドアの隙間から引き取ろうとする成幸君。そしたら夏海ちゃん、足でドアをグイーっと開けます!!きゃーーー!バスタオルで隠しているとはいえ、、、

ぱーぱ まーま と夏海ちゃん。それを取り消しなさいと錯乱する先生。今その訂正重要?と成幸くん。ごもっとも!!

そしたら、バスタオルがはだけます!!キャッキャとはしゃぐ夏海ちゃん。バタバタです!

次のシーンは、天使な夏海ちゃんの寝顔です。ようやく寝たこと見届けられたので帰ろうとする成幸君。すると、二人の袖を掴んでぐずり始める夏海ちゃん。しょうがないので、完全に寝入るまで、三人で川の字に寝ることになりました。

赤ん坊とは不思議ね これから何にでもなれる この子の前には無限の未来が広がっているのだものね

うんうん、子供を見るとそう思う時があります。

そうですよね、と成幸君。それに対し、「君もよ 唯我君」と桐須先生。そうだよ、成幸君。

二人が寝ている間、夏海ちゃんがスマホに手を伸ばします。はて、、

そして場面は、桐須先生の妹さんがいるUSA。姉からメールが届きます。そこには、夏海ちゃんと、成幸君に抱きついているように見えるお姉様が写っています!姉大好きな妹さん、姉がいろんな段階をすっ飛ばしていると勘違いし、もう日本に帰るーっ!!と錯乱します(笑)

数日後、夏海ちゃんは無事に親元に帰っていったようです。やっと解放された、といっている桐須先生、心なしか寂しそうでした(笑)。

今週はここまで。

ヒロインをうまいことチェンジしながら、成幸君の成長を描くこの作品。こうしてまとめてみると、なかなかの作品だな、とつくづく感じました♪

スポンサーリンク

-週刊少年ジャンプ
-

Copyright© MANGAワン , 2019 All Rights Reserved.