最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年ジャンプ

ぼくたちは勉強ができない【ネタバレ】問94話「時に先人は愛しきその姿に[x]を重ねる」

投稿日:

今週の姫は、あしゅみーです♪

ぼく勉の世界では、「ドクターフィッシュ8号ちゃん」こと「ドハっちゃん」が流行ってるそうです⭐️フグっぽい感じの癒し系キャラです。

ぼく勉94話ネタバレあらすじ

「にしてもブチャイクだなぁ こんなのどこがいいんだか」とあしゅみーちゃんはズバっと切り捨てます。

ページをめくると、でっかいドハっちゃんにどハマりしているあしゅみーちゃんが(笑)

「ふおおお なんじゃ こりゃ癒される アタシとしたことがふおおお…こんなところ 誰にも見せられねーな」と、とろけています。で、値札を見ると、、、残念、、、

場面は変わって、成幸君とコンビニに買い物に来ているあしゅみーちゃん。シャー芯を買った成幸君、くじを引けることになりました!1等商品は、なんとドハっちゃん!!あしゅみー、是が非でも1等を取るべく、たくさんシャー芯を買い込みます(笑)くじとか興味ないけどなーーと言いつつね(笑)

で、結局あしゅみーはテッシュ(×5)しか当たらず、、一方成幸君はドハっちゃんを引き当てます!!

あしゅみ、思い切って「よかったらそれ…」ともらおうとします。が、それにかぶせて、成幸君「ちょっと持ち歩くの恥ずかしいかも、、あよかったら先輩いりますか?」と聞きます。素直になれないあしゅみー、「いらねーよそんな変なカオしたぬいぐるみ!!!恥ずかしいだろ」といって断ります。でも、「お前がどうしてもっていうなら、、」と言い直します。

が、そこに文乃っちが登場!「大きいドハっちゃん!!!」とのリアクション。そこで、イケメン成幸君、「古橋にやるよ」と言います。「ありがとー!」と素直に受け取ります。あしゅみー、ズガーーン!!!

一方、文乃っちは、成幸君からのプレゼントをぎゅっと抱きしめ、感慨深い表情となります。

そこにあしゅみー、「そんなに…好きなのか?」と文乃っちに耳打ちします。もちろん、ドハっちゃんのことね。

それに対し、勘違いした文乃っち、全力で否定します(笑)。そしたら、

「じゃあさ…ぶしつけで悪いんだが、アタシがもらっても…いいか?」と色っぽい顔で聞きます。もちろん、ドハっちゃんを、ですが。

勘違いしたままの文乃っち。それは私が決めることではない、と慌てます。

それに対し、最近こいつのことを考えると勉強も手につかないんだ、と告白します。

勘違いマックスな文乃っち。あしゅみーが成幸君をそんなふうに思ってたと勘違いし、ドキドキします。

側にいる成幸君、そんな女子トークを聞いてドキドキします(笑)

で、場面は変わって、えへへ、とあしゅみーのデレ顔です(笑)そう、ドハっちゃんゲットです。誤解が解けた文乃っち。勘違いしてドキドキした自分に恥ずかしくなり、逃げ出します。

二人きりになったあしゅみーたち。あしゅみーは、プレゼントをもらいっぱなしもなんなので、一回くらいチューしとくか?と真顔で言いだします(笑)吹き出す成幸君。

そんな中、池に物が落ちる音が。ちっこい男の子が、プレゼントを池に落としたようです。男気のある無茶な男の子、飛び込もうとします。それを全力で阻止する二人。セーフ!!プレゼントも引き上げてあげます。

男の子曰く、はーちゃんという子にあげるプレゼントだったそう。そこで大泣きしている男の子に、「泣くな 子供」と、ドハっちゃんをあげるあしゅみー!!

喜んで去っていく男の子。なんなに欲しかったのにいいのか、と聞かれたら、「ガキを泣かせとくような医者にゃなりたくねーからな」とはにかんだ笑顔で答えます。格好いい!

しかしながら、場面が変わると、超不機嫌なあしゅみー。。やはりドハっちゃんが惜しかったようで、、そんなあしゅみーに、成幸君、手作りのミニドハっちゃんをプレゼント!タラシですなぁ、、、「素直に喜んでくれる先輩見れて嬉しかったです」と頭を掻きながら伝えます。

そんな成幸君に、「よっぽどチューしたいらしいな このたらし野郎が」と素直になれないあしゅみー。可愛いぞ!!!たらし、は当たってますけどね(笑)

後日、成幸くん、妹ちゃんに「なんかクラスの男子にこんなのもらって告られた」と、ドハっちゃんを見せつけられます。そう、はーちゃんとは、成幸君の妹ちゃんでした(笑)

成幸君に対する自分の本当の気持ちがわかり始めた、文乃っち。今週の姫は、ある意味文乃っちだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

-週刊少年ジャンプ
-

Copyright© MANGAワン , 2019 All Rights Reserved.