最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

花とゆめ

なまいきざかり。【ネタバレ】96話☆感想!!

投稿日:

なまいきざかり。【ネタバレ】96話

キャプテン目当てで、バスケ部マネージャになった由希(大学2年)。

マネージャー業を真面目にこなしながらキャプテンに片思い☆

が、しかし(゚Д゚;)

ある日、生意気な部の後輩、成瀬(大学1年)に知られてしまい大ピンチ!!!

その後キャプテンへの片思いもあっけなく散る⤵

成瀬の猛アタックで由希に新しい恋が芽生える☆

由希は成瀬と付き合うことに☆

忙しい大学生活を送る中、久しぶりのデート♡

デート中、なんと!!

成瀬からペアリングというプレゼントをもらう由希☆

 

初めてのペアリング・・・。

なんと(゚Д゚;)由希がどんなに頑張っても断固として、第2関節を通過せず・・。

二人でサイズ交換へ。

気まずい由希。

初のペアリングなのでどうしていいのか分からず(;´Д`)しっかり眺め、引き出しにしまう由希。

今日はデート

おかしいだろ??

!?、えっ

えっじゃねーよ、つけてくるだろフツーに、大事にしまっておくペアリングって、もはや何の意味だよ。

だって部活中はどうせはずさないといけないし、つけたりはずしたりしてなくしたら嫌でしょ⁉

うーわ、ビビる。。もらった指輪なくす前提でしゃべってるのまじビビる。

結局、先輩の愛ってそんなもんなんだな~

重い・・・。

由希は帰宅後、シャワーを浴びながらデートのやり取りを思い返し、考えていた。

ペアリングもらったの初めてだし。

急に指輪つけて出歩くと・・。完全に・・・。指輪が・・・。浮く!!

浮きまくる!!!!

どうやったら指輪が浮かないか考えた由希は次の日、学校で髪の毛をお団子にしいつもと違う雰囲気で学校へ。

由希ちゃん??

宇佐見さんから話しかけられ、どうしたの??急にかわいくなって??

ん⁉指輪してない⁉

指輪が浮かないようにおしゃれしようと考えていたのにあっさり友人に指輪を指摘される由希。

全体の比率考えてた。洋服や髪形でおしゃれすれば指輪つけてても浮かないと考えていたのに(-_-;)

いやいや、恋してるからでいいんじゃない??

その時、成瀬が二人を見て固まっている。

ちょっと~、あんたいつの間にリングなんかプレゼントしたの~??

結構、細かいことするのね~と宇佐見さん。

どうしたの??恥ずかしそうに由希の心変わりに驚いている成瀬。

別に、ちょっと気分・・。照れ隠しに言葉が詰まる由希。

急に恥ずかしがる成瀬。

風香ちゃ~ん

諏訪さん!!

今日バイト休みになったけど部活のあとどこか行く??

えっ??指輪屋さんですか??おちょくるように諏訪さんに言うがご飯だよ??と返され諏訪さんと歩いて行った。

下の名前で呼んでる。。でも付き合ってるからそっか(-_-;)諏訪さんのためらいのなさに驚く由希。

私もペアリングでおじけづいている場合ではない!!

お昼ご飯中

町田さん??どんぶりで顔が見えないが。。きっと町田さんだよな??とみとれている袴田。

だけど。。なんかいつもと違う(-_-;)

かわいい

その時、由希(町田)が袴田君に気づく。

部活の連絡事項を伝えると、慌てる袴田「オッ、オス」しか言えない(;'∀')

我に返る袴田だが、どんどん妄想が膨らむ。

だけど、なんであんなに急におしゃれを⁉心の声

まさか、ここんとこ毎日俺がかわいいかわいいって言ってたからか⁉

止まらない妄想。

様子が変な袴田にどうしたの??大丈夫??と由希。

まだまだ続いていた袴田の妄想では、もしかして俺の事を??に近いとこまで暴走する。

そんな袴田をみて、今日はいつもに増して様子が変だな・・・。と思ってみている由希。

袴田は由希を見た。

キラッ☆指輪が目にはいった瞬間・・・。こわばった表情に豹変する袴田。

えっ??やっぱ袴田君指輪見てるよね、似合ってないのだろうか??と考える由希。

焦って言い訳を始める由希。

私がつけてると違和感あるかも知れないんだけど・・。

そー言うことかとへこむ袴田。

・・・似合ってますよ。ちゃんと似合ってますけど。

あんまほめたくないです。

どー言うこと⁉ きょとんとする由希。

不思議な空気の2人をきるように袴田のおにぎりを背後から食べに来た成瀬!!

何、人のおにぎりとってるんだよ!!

お前こそ、人のものにツバつけようとしてんじゃねーか⁉

ケンカしている2人。イメチェンした由希に別の知り合いが話しかけにくる。

イメチェンしてるほうがかわ。。

由希!!!!

俺やっぱりコンビニ弁当にする!と由希の腕をつかみ場所を移動。

ねぇーなんで今名前で??と由希

「ねぇってば!!」怒る由希!!

壁ドン!!!!

由希って呼んだらいけないんデスかぁ

イラっとする由希

いけない、いけなくない、じゃなくて・・・。

先輩こそいつになったら俺の事「翔」って呼んでくれんの?

そんな急に変えれないでしょ!!向き不向きあるし!!

見た目いじくる前にその辺の度胸つけたほうがいんじゃん?

はーーーーーーーーー!!!!!!

指輪をはずしイライラが止まらない由希。

何あれ⁉ 名前だどうのこうのって宇佐見さんたちがうらやましくなっただけでしょ⁉

こっちは色々、真剣に考えるっての!!心の声

「いやじゃなかったらつけて」もらうときに言われた言葉。。嬉しかった。

だから、大事にしようと、似合うように努力しようって思ってるのに。。。

すれ違う2人の気持ち。

あんたと同じ指輪をするのがどんなに勇気のいることなのか__不安と嫉妬が入り混じる成瀬。

部活中

マネージャーお団子やめたんですか??

部活中だからね♪

ほかの部員がマネージャーに話しかける。

その部員に後ろからボールをあて成瀬が嫉妬心丸出し。

女の子だし、お前のためにってこの先どんどんきれいになるよ

お前からしたら面白いばっかじゃないだろうけど、そんなうらめしそうにしてたら・・・。

おいてけぼりにされるだけだぞ。と友人。嫉妬心に対するアドバイスをされる。

「わかってるよ」ボソッと成瀬。

わかってるよ__ 自分が弱虫なことくらい__ 成瀬は心が苦しくなる。

由希が部活の片付けが終わったら成瀬に連絡しようと考えながらボールを倉庫へ。

ビクッ!?!?!?

そこには成瀬が・・。3歳児がどうしたの?といってほしそうに。すねるように座っていた。

由希は思った。。スルーしたい・・。

何してるの??

急に手首をつかまれ引き寄せられた。

「ぎゅってして」

焦る由希は何を言ってる??の状態。

一瞬だけならと由希はハグした。

痛い!痛い!!

一度抱きついた成瀬は離れない。離さない。

愛の重さが足りてない。

何?由希は何の事だかわからない。

俺と由希先輩じゃ、愛の比重が全然つりあってない。

頭がおいつかないくらいめんどくさいことを言い出した。どうしよう。

ちょっとまって、私まだ笛体育館に置きっぱなしで。。

そうやってまた逃げるんだろ??

違うよ!!

だって首に笛あんじゃん。由希の首に笛の紐が見える。

違っ・・・。

スルっ    成瀬が由希の首から見えていた笛の紐をとった。

その紐は、笛の紐ではなく。

指輪が通してあった。。。

少しきれて、恥ずかしそうに否定する由希。「違う」

これは部活中に無くさないように首から下げてただけで、別に全然、深いイミは。。。

由希が持っていた指輪に背後から成瀬がキスをする。

・・・由希センパイずるい。

指輪気に入ってないと思っていた成瀬に対し、気に入ってないと思われていた由希。

指輪つけてから勝手に可愛くなるし、周りのヤツらも鼻の下伸ばしてデレデレしやがって

こんなんなら指輪なんか渡さなきゃよかったのかもって

1ミリだけ後悔しちゃった

全然わかっていないのは私も同じだ・・。

この指輪をどんな気持ちで成瀬が選んでくれたのか、どんな勇気で渡してくれたのか__

気に入ってなく・・・ないよ。

翔が選んでくれたやつっ・・だし・・・・

下の名前を呼ばれ、驚く表情の成瀬。

少し間があく。

ほら見ろほら見ろ!!違和感すごい!!下の名前で呼んだがリアクションがないので焦る由希。

成瀬が由希の手を自分の胸にあてた。

ドクン 
ドクン

成瀬の心臓の音が鳴っている。

おでこをくっつけ

・・・センパイがこんなにしたんだから

責任とって

早く治して

!?  

次回へ続く

感想

いつもはクールぶって態度もデカいし生意気な成瀬なのに、なんともいえない可愛さ♡キュンキュンが止まらない!!
由希も完全なる年上ではなく、少し幼い感じでイラついたりケンカしたりとすれ違いのみぞがちょうどいい!!

今回の最後(゚Д゚;)

!?  で終わってる・・・。めっちゃ気になる!!

どうなるの!?由希はどうするの!?

袴田君じゃないけど勝手な妄想が止まりません!!早く読みたい☆気になる☆んーーー!!もぉーーーって感じです!!

スポンサーリンク

-花とゆめ
-

Copyright© MANGAワン , 2019 All Rights Reserved.