最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年ジャンプ

チェンソーマン『ネタバレ』 12話『揉む』

投稿日:

チェンソーマン『ネタバレ』
12話『揉む』

早川の家のトイレ

胸を揉んでいい回数は三揉みじゃ!とパワーが言うと三揉み?とデンジは沸騰する感情で手で胸を揉む仕草をしながら聞いた。ニャーコを助けたのが一揉み、コウモリを殺したので二揉み、そしてチョンマゲからワシをかばってくれたので三揉みじゃ!胸を揉ませるのは嘘だったんじゃが!ウヌの頑張りに報いての三揉み!ありがたく揉むんじゃな!とパワーは言った。へあっ、あとデンジが言いながらパワーの胸を揉むと、アンアン、あー、気持ちい!とパワーは声をあげたが、あア?とデンジは疑問の声をあげた。パワーの胸から何か白いものが転げ落ちた。これは?とデンジが白いものを持ち上げながら聞くと、胸パットじゃな、つけると胸が大きくなる不思議なアイテムじゃとパワーは答えた。さあ!あと二揉みじゃ!とパワーに言われ、デンジはぽかーんとした状態で棒立ちになったまま両手を前につきだしてパワーの胸を揉むと、おっとパワーは声を出した。はい!あと一揉み!とパワーに言われ、デンジがパワーの胸を揉むと、むとパワーは声を出した。はい終わり!終わりじゃ!どうじゃ!塩梅よかったじゃろォ~!とパワーに言われたが、いろいろ言いてえ事あるけど、あれ?こんなモン?とデンジは心の中で思い両手を前に突きだしたまま呆然と立っていた。いいモン揉めてよかったの~!これで貸し借りナシじゃな!改めてよろしくな!ニャーコは助けたからのぉ、デビルハンターなんてもうやる必要ないんじゃが、マキマからは逃げられんからな!ウヌの仕事手伝ってやるわ!ガハハハハ!ニャーコ!もう寝るぞ!と言ってパワーはニャーコを連れてトイレを出ていった。こんなモン?とデンジは疑問に思いながら寝て、起きてごはんを食べて、パワーとともに仕事場へ向かった。

デビルハンター東京支部の事務所

これが建設物損壊の始末書で、これが悪魔の死体利用の確認、あとこれは国土交通省からだ、これはこことここにハンコ、書類ばっかりで嫌だね、コウモリの悪魔を倒したのに悪いことしたみたいとマキマに言われたが、デンジはずっと無言で呆然とした状態だった。デンジ君何か悩みでもあるの?とマキマに聞かれると、俺ぁ、俺はずっと追いかけていたモンをやっと掴んだんです、でもいざ掴んでみるとそんなモンは、俺が思っていたより大した事なくて、もしかしたらこれから俺がまた何か違うモンを追いかけて掴んだ時もっ、追いかけてた頃のほうが幸せだったって思うんじゃねえのかって、そんなの糞じゃあないですかとデンジは書類にハンコを押しながら答え、ハンコを持つ手を震わせていた。デンジ君はなんの話をしているの?とマキマが聞くと、初めて胸を揉んでみたら大した事なかったって話ですとデンジは答えた。ふんとマキマは少し考え込むと、デンジのハンコを持っていた右手にそっと手を当ててから掴み、お互いに向き合う形にした。デンジ君、エッチな事はね、相手の事を理解すればするほど気持ち良くなると私は思うんだ、相手の心を理解するのは難しい事だから、最初は手をじっくりと観察してみて、指の長さはどれくらい?手のひらは冷たい?温かい?耳の形は?指を噛まれた事はある?とマキマに言われながら、手を重ね合わせたり、マキマの耳たぶを持ったりしてかまっとデンジは短く声を出した。覚えて、デンジ君の目が見えなくなっても私の噛む力で私だってわかるくらいに覚えてとマキマは言って、デンジの親指をかじると覚えましたとデンジは言った。突如、マキマが自分の右胸にデンジの右手を当てると、あア!?アっ!!とデンジはびっくりして声をあげて椅子から転げ落ちた。ああ、あ、ああ、あああ、あとデンジはマキマの胸を触った右手の余韻にひたって右手が震えていた。デンジ君にお願いがあるんだけどいいかな?とマキマがキスするような状態で聞くと、ハイとデンジは答えた。銃の悪魔を倒してほしいのとマキマはデンジから離れて椅子に座りながら言うと、銃の悪魔?とデンジは聞き返した。13年前米国に出現して今もどこにいるかわからない、全てのデビルハンターが殺したがっているとっても強い悪魔、私ね、デンジ君なら殺せると思うんだ、キミは他のデビルハンターの誰よりも特別だから、もしもデンジ君が銃の悪魔を殺せたら、私がキミの願い事なんでも一つ叶えてあげるとマキマは言った。情欲の嵐の中、願いはまるで神告だとデンジは感じていた。

12話『揉む』感想

いよいよデンジの念願の胸を揉むことができる回でしたね。でも、いざ揉んでみると想像したよりもあまり気持ちいいもんではなかったようですね。パワーの胸がまな板過ぎたんでしょうか。筋肉がつきすぎて脂肪が少なかったんでしょうね。マキマの誘惑は反則級ですね。デンジの他にも早川も同じような感じで誘惑されているんでしょうね。デンジのマキマへのお願い事はやはり性行為でしょうかね笑。次回からは新章で銃の悪魔討伐編が始まるみたいですね。そうとう強そうな相手みたいですが、デンジは無事に仕留めることができるんでしょうか?パワーと早川が協力してくれても満身創痍な戦いになっていくんでしょうね。銃の悪魔を倒したあとのマキマへのお願いが楽しみですね!

スポンサーリンク

-週刊少年ジャンプ
-

Copyright© MANGAワン , 2019 All Rights Reserved.