最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年マガジン

EDENSZERO35話【ネタバレ】【感想】~裏切りのホムラ~

投稿日:

EDENS ZERO35話【ネタバレ】~裏切りのホムラ~

前回のあらすじ

ジャミロフの企みにより、クリスタの街にモンスター達が攻めてきた!

それに応戦するシキ達。そんな中、1人だけ別行動をしているホムラ。

街をレベッカ達に託し、ハーミットを救出したシキはモンスター達と戦いを始める。

ハーミット救出

ハーミットの救出に間に合ったシキは、まだ追ってくるモンスター達をハーミットを抱えながらエーテルギアを使って倒していく。

シキの魔械流を見たハーミットは

「ジギーの力。。。」

と、驚く。シキは教えて貰ったと伝えるが、

「どうやって奪った?」

と、言う。人間を信じていないからシキの言葉も信じていないようだ。

そんなハーミットにシキは

「人間だって悪いヤツばっかじゃねぇーぞ」

と説得するが、ハーミットには届かない。

「人間には心がない」

そう言うハーミットに、シキはジギーの友達だったんなら、俺とも友達だろと言う。

ハーミットに反応はないが、とりあえず街に戻るのだった。

VSモンスター

シキがハーミット救出している、その頃クリスタの街にいるモンスター達と応援中のレベッカ達。

狙われたNPCを守る為戦うが数が多く、しかもピーノやワイズは本気が出せない。防戦一方の状態だった。

逃げ惑うNPCの中に子供のNPCに、モンスターが矢を向ける。その時、シノビトロールが女の子(NPC)を庇う。

シキも街につき、戦闘態勢に入る。

他のNPC達を守りながら戦うシノビトロール。だがそこにジャミロフが現れ、

「逃がさないよ。。。撃て」

と言い、逃げるNPCに無数の矢が襲う。

NPC達の盾となり、矢を受けたのはシノビトロールだった。

倒れてしまうシノビトロール。

ジャミロフと手を組んだホムラ

またNPCの女の子に矢が向けられる。だが、ボウガンを向けるのは他の誰でもない、ホムラだった。

ホムラは1人離れ、ジャミロフに会い仲間にして欲しいと頼んでいたのだ。ドラッケン.ジョーに会うためなら何でもすると告げたホムラに、

「まさか仲間まで殺せる奴とァー驚いたゼェ」

と、笑いながら驚くジャミロフ。そんなジャミロフに

「仲間ではない」

と冷たく告げ、シキ達の前に立ち塞がるのだった。

感想

遂に、ホムラが裏切りました。ホムラは一体ドラッケン.ジョーに何の目的があって近づくのでしょうか。

シノビトロール。。。最後までかっこよかったですね!めっちゃ良いモンスターじゃん!って和んだ後だったのでかなり悲しいですね。。

スポンサーリンク

-週刊少年マガジン

Copyright© MANGAワン , 2024 All Rights Reserved.