最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年マガジン

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】100.101話感想!

投稿日:

男子高校生を養いたいお姉さんの話の最新刊3巻を無料読み!漫画村・zip・rarなし!

「男子高校生を養いたいお姉さんの話」の最新刊3巻が2019/03/15に発売されました! 色々あって、隣の部屋のお姉さんに養われ中の空本実。時に奇行に走りがちなお姉さんに翻弄されながらも、基本的には羨 ...

男子高校生を養いたいお姉さんの話を無料で読むならこちらから詳細を確認してください♪

前回一作目の第98話は「冴恵ちゃんの特技」です。

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】98.99話感想!

実君はご近所の冴恵ちゃんと2人でブラジルに行くはずだった実君が結局帰ってきたことを話しています。次は結婚だと実君を促す冴恵ちゃんに対し、まだ高校生だし仕事を始めてから考えればいい、との考えです。そんな半端な覚悟ではだめだと圧力をかける冴恵ちゃん。子供は何人作るか、等の将来設計をきちんとしなさいと言います。本当に小学生?

前回二作目の第99話は「夢の世界の現実」です。ある日目が覚めるとお姉さんそっくりの子供が起こしにきます。お姉さんも「パパおはよう」と現れるので、さすがにこれは夢だと確信する実君。お姉さんは仕事に行きます。実君は仕事が見つからないニートという設定で、実子ちゃん(娘の名)の幼稚園では養ってもらっているダメな大人と噂になっているとのこと。ここで夢から覚めます。かなりショックな夢でした。

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】100.101話

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】100話

第100話は「お姉さんのお仕事」です。将来ニートになることを恐れ、実君はバイトをしたいとつぶやきます。そこに黒澤さんが(まずい)弁当の差し入れを持ってきます。そこで実君がブラジルへ引っ越すところだったこと、今は両親から離れお姉さんに養ってもらっていることを初めて知ります。お姉さんの仕事について実君が理解していない様子であるのを知って、黒澤さんは実の弟(勘違いしています)に言えない仕事って、一体どんな仕事かと心配します。風俗とか掛け持ちしていると想像し、少しでも負担を軽くしたいと思って、(まずい)弁当の差し入れを増やそうと決意します。しばらく我慢してまずい弁当を食べる実君の苦労が続きます。

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】101話

第101話は「バイトの面接」です。実君は、お姉さんに内緒でアルバイトの面接にきました。相談したら反対されるのは明白だったのでこっそりと来たつもりでしたが、お姉さんは面接会場にいて、しかも実君のすぐ後ろにいました。お姉さんは、お金に困っているなら遠慮なく言ってと一冊の通帳を見せながら言います。その通帳は実君専用の別口座のようです。お姉さんを黙らせるため、実君はお姉さんにハグをします。お金に困っていないなら無理して働かなくても、と勧めてくる面接官でしたが、何とか面接を再開してもらいます。しかし、お姉さんはすぐに復活、実君とセットで雇ってもらうようお願いしています。面接の結果は当然不採用。お姉さんはやはり副業は無理だったと振り返ります。実君は諦めの表情。。
今回の二作では、将来ニートになる自分を懸念して、働きたいと考える実君と、それを不要と考えるお姉さんの対照的な立場が面白かったです。それにしても、お姉さんといい、黒澤さんといい、ご近所の冴恵ちゃんといい、この話に出てくる女性は全員個性的で独特な人ばかりですね。逆に男性は、実君やその友達など、比較的常識人が多いと感じます。女性に振り回される男性、という図式が出来上がっていますね。
実君は、このままだと明らかにニート確定だと感じます。高校卒業、大学卒業と経て就職をするにもお姉さんという大きな障壁は越えられないのではないかと感じます。養われるのは楽かもしれないけれど、苦労が絶えませんね。次回以降も楽しみにしています。

男子高校生を養いたいお姉さんの話を無料で読むならこちらから詳細を確認してください♪

スポンサーリンク

-週刊少年マガジン
-

Copyright© MANGAワン , 2024 All Rights Reserved.