最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

単行本 無料読み 週刊ヤングマガジン

火葬場のない町に鐘が鳴る時が無料?1巻から12巻最新刊と漫画村は?

投稿日:

横田卓馬先生、田畠裕基先生のもとでアシスタントをし、この『火葬場のない町で鐘が鳴る時』でデビューを果たした和夏弘雨(わなつこう)先生

この作品がデビュー作なんですね♪

2018年4月20日に最新刊12巻が発売されています。

これまでの発売ペースは3~4か月に1巻なので、13巻の発売はかなり長引いていますね(;´・ω・)

続きが気になりますw

※13巻が発売されました♪

火葬場のない町に鐘が鳴る時の最新刊13巻を無料読み!zip・rarなし!

『火葬場のない町に鐘が鳴る時』最新刊13巻が2018年9月20日に発売されました。 できることなら火葬場のない町に鐘が鳴る時を無料で読みたいですよね! 漫画村の閉鎖によって困っている時に見つけた、漫画 ...

原作となっている小説があり、本漫画の原案も碧海景先生が担当されています。

原作の小説があるならそっちでいいんじゃ?となっちゃいけませんw

原作はもろゾンビですからw

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

火葬場のない町に鐘が鳴る時を無料で読む方法

人口6000人、山あいの小さな町・みとず町。

その田舎町では夕方6時になると不協和音の鐘が鳴り響く。

その音が聞こえたら、夜明けまで決して外に出てはいけない。

だが、10年ぶりに東京からこの町に戻ってきた勇人は、この掟を知らずに破ってしまう。

そこに現れたのは、冥奴様と呼ばれる得体の知れない化け物だった。

「まずは1巻を試し読みしてみたい!」

「1巻から12巻最新刊まで出来るだけお得に漫画を読みたい!」

「まだ見ていない巻を全巻無料で読みたい!」

なんてことありますよね?

できることなら「火葬場のない町に鐘が鳴る時」を無料で読みたいですよね!

漫画村の閉鎖によって困っている時に見つけた、漫画を無料で読む方法を紹介します!

スマホさえあれば、無料登録するだけで「火葬場のない町に鐘が鳴る時」を無料で安全に読むことができるのをご存知でしたか??
管理人

無料で入れるVODサービスを使ってあなたも最新漫画を読んでみてください♪

ココがおすすめ

火葬場のない町に鐘が鳴る時を無料で読めるのはこちらのサービスです。

もらえるポイント 無料期間
U-NEXT すぐに600P 31日間
FODプレミアム 最大1300P 1ヵ月

今すぐに火葬場のない町に鐘が鳴る時を無料で読む方法

すぐに「火葬場のない町に鐘が鳴る時」を読むために最もオススメなVODサービスはU-NEXTです!

ココがポイント

  • すぐにもらえる600ポイントを使って実質無料で漫画を読める
  • 31日間の無料期間がある
  • 登録や解約もカンタン

「火葬場のない町に鐘が鳴る時」は一冊500円なので、登録したとたんに無料ポイントでまるまる読むことが可能ですよ♪

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

U-NEXTのメリット・デメリット

メリットとしては、何と言ってもすぐに600円分のポイントがもらえるということ!

今すぐ読みたいんだから、これはすっごくうれしい☆
管理人

また、もともと動画配信サービスなので映画やアニメ、ドラマには強いです。

アカウントも4つまでとれるので家族で同時視聴も可能なところがメリットなんですが、今回は漫画を読む!という部分について重点的にお話しします!

もちろんアニメ化・映画化された漫画を見れるってのもメリットです。

登録もとってもカンタン♪
管理人

あとは個人的に感じたデメリットも紹介しておきます。

注意ポイント

  • 通常の月額料金が高い(1990円)
  • 漫画によっては最新刊の配信が遅い(約1カ月遅れ)

他のサイトを見ているとU-NEXTは電子漫画を読む方法がわかりづらい!なんて意見もあるみたいなんですが、そこは慣れると全然問題ないです!

U-NEXT登録から実際に漫画を読むまでの流れはこちらで画像を交えてわかりやすく解説しています!

【図解版】U-NEXTに登録して漫画を読む方法!《31日間無料トライアル》

ここにやってきたということは、 漫画を読むためにU-NEXTに登録、31日間無料で利用したい! という事だと思う。 ここではその方法を図解を交えて解説します! 登録が面倒くさかったり、クレジットカード ...

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

お得に火葬場のない町に鐘が鳴る時を全巻読む方法

時間がかかってもたくさん漫画を読みたいのならFODプレミアムです!

単行本が1ヵ月の間に4冊も読めちゃう♪
管理人

ココがポイント

  • 月額料金が安い(月額888円)
  • もらえるポイントが桁違い(1300ポイント)
  • 新刊配信スピードが業界最速!

1ヵ月通して考えると最もオトクなサービス♪

漫画を読むためにポイントをためていく必要があります。

登録したタイミングでは100ポイントです。

8の付く日の8日、18日、28日を待ってやっとポイントがもらえます。
1ヵ月粘ってこその1300ポイントです。

さらにポイントで漫画を買ったらその場でポイントバック。

そんなに読めて888円という高コスパ♪
管理人

▼FODプレミアムの公式サイトへ▼

※FODプレミアムは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

※無料キャンペーンに参加するためにはAmazonアカウントでの登録が必要となります。

FODプレミアムのメリット・デメリット

FODプレミアムのメリットは何と言っても大量にもらえるポイント♪

最新刊の発売日も書店と同時です!

ココがおすすめ

最新刊の配信日が最速!

月額料金よりももらえるポイントが多い

しかしこのポイントはすぐにもらえるワケじゃありません。

つまり登録してすぐに漫画を読むことができません!

(たまたま今日が8の付く日だったらすぐに漫画を読むことも可能ですが)

その1300Pをすべてもらうためには8の付く日に必ずログインが必要です。

ココに注意

8の付く日にログインし忘れるとポイントがもらえません(-_-;)

ログインさえし忘れなければ最高の電子漫画サービスです☆

Amazonアカウントでの登録方法がややこしく感じるならコチラの記事で画像をつけて登録方法を解説しています。
管理人
FODプレミアムに会員登録する方法!一ヶ月間の無料お試し登録がお得!

フジテレビの動画配信サービス(FOD)の中で、最もお得にFODを楽しめるサービスであるFODプレミアム。 「FODプレミアムに会員登録する方法を知りたい!」 「31日間無料でお試し出来る登録方法を教え ...

▼FODプレミアムの公式サイトへ▼

※FODプレミアムは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

※無料キャンペーンに参加するためにはAmazonアカウントでの登録が必要となります。

こんな方におすすめ

  • U-NEXTの無料トライアルで1冊すぐに読みたい
  • FODプレミアムに登録しておきじっくりオトクに読みたい
  • どっちも登録して実質無料で5冊読みたい
ちなみに私は継続課金して漫画を読んでます♪
管理人

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

▼FODの公式サイトへ▼

※FODプレミアムは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

火葬場のない町に鐘が鳴る時のあらすじ

このみとず町ですが、漢字で書くと「三途洲」と書くのです。

主な登場人物はこの3人!

卯月勇人(うづきゆうと)

父親の転勤にともない10年ぶりに生まれ故郷・みとず町に帰って来た高校生。

卯月っていうのは4月の別名ですよね!
卯はうさぎのことで、十二支では4番目の動物です。
この物語に何か関係してくるのでしょうか??

豊橋 咲(とよはしさき)

勇人の幼なじみ。半年前に父親を事故で亡くすが、その死に不信を持っている。

山神龍児(やまがみりゅうじ)

勇人の幼なじみ。あだ名は「ドラゴン」。みとず町のことに詳しい。

ここからは1巻ごとのネタバレです。

じっくり読みたい場合には注意してくださいね♪

火葬場のない町に鐘が鳴る時を読むならここ

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

火葬場のない町に鐘が鳴る時1巻ネタバレ

みとず町には常識外れのルールがあるんですが、主人公の勇人は10年ぶりの帰郷ですっかり忘れちゃっていますw

忘れていることが多いんですよwこの漫画…

もともとは6時以降で子供が出回らないようにっていう迷信だったみたいなんですが、勇人が町を出た後にメイド様が出るようになったとか。

【メイド様はあずきが苦手らしい】だとかいった町のルールが明らかになっていきます。

もちろんこの町で生きていくには夕方6時以降にはひきこもるのがベストです。

1巻の84ページあたりで初登場メイド様の目のあたりに蟲がついているんですが、これはきっと伏線ですよね。

ネタバレになっちゃいますが、死人がメイド様になる原因には蟲が関係してきます。

いきなりの急展開が続きますが、一番会いたかった咲と再会し、さらには咲の部屋で一夜を過ごす流れとなりますw

咲はカップラーメンを食べた後に眠ってしまいますが、この夜勇人は一睡もできません。

玄関先にメイド様がずーっといたから、身の危険を感じたんでしょうね。

しかし朝になるとメイド様はいなくなっていました。

完全にゾンビですねw

さらに咲の隣の部屋が勇人の新居だなんて。

幼馴染との再会に加えて家も隣になるなんて(;´・ω・)

ですが勇人の父親は急に東京に戻るなんて言い出します。

めちゃくちゃ勝手な人ですよ

母親を家に残したまま、2人で東京に帰ろうとしましたwww

6時のみとずの鐘の音を聞いた時に激しい頭痛がする勇人。

これを聞いたとたんに父親の様子が急変します。

絶対に何か知っていますね。

先に自分だけ死んでしまうかのような言葉を残して勇人の父親は失踪してしまいます。

火葬場のない町に鐘が鳴る時2巻ネタバレ

いなくなった父親を捜すために6時の鐘が鳴った後にも関わらず家を出る勇人。

一緒に行こうとする咲をとどめるためにドラゴンも父親の捜索に加わります。

魔よけのあずきを取りに行く咲。

速攻でメイド様に襲われますw

部屋に逃げ込んだ咲に対して、ドラゴンの声で話しかけるメイド様。

メイド様って喋れるんですね。

扉を開けるように促していますが、そこはすかさず勇人が止めます。

メイド様の圧倒的な力になすすべがない2人ですが、ここで勇人が覚醒します。

さすが主人公ですw

勇人が見かけた人影を追っていく2人、そこに落ちていた手書きの地図…

怪しすぎますw

罠感がハンパないですw

しかも目的地はドラゴンの実家。

ここで負傷したドラゴンは別行動を提案しますが、そこは主人公。

ドラゴンを置いていくことはしません、周りの民家に助けを求める勇人に家の扉を開けてくれる恩人の登場で2巻は終了です!

火葬場のない町に鐘が鳴る時3巻ネタバレ

勇人とドラゴンを家に入れてくれたのはみとずの人間じゃない、東京の看護学生・ゴン子ちゃんでした!

ドラゴンの傷の応急処置も完璧です!

ここでゴン子ちゃんがドラゴンの瞳が青いことに気が付きます!

白黒の漫画で読んでるんだから読者も気が付くわけがないですw

ドラゴンの父は三途龍寺の坊主さん

母も一応土着民だと説明するドラゴンですが、母親がハーフか何かでしょうか!?

ここも気になる部分です。

老龍上人という初代住職とドラゴンやその両親もこの漫画のキーマンになってきます。

ドラゴンの過去が語られますが、お母さんはたびたび町の外に出かけていたみたいですよね?

しかし1巻でこのみとず町に出入りできる道は険しい山道と夕方6時までしか通っていない電車の2つだけ…

あの険しい山道を毎日のように通ってたんでしょうか!?

気になりますw

それにしてもドラゴンの両親は狂ってますね(;´・ω・)

みとず町全体が狂ってたかw

ここで猫の親子がドラゴンを助けるんですが、この猫。

物語の後半まで龍児を支えてくれるキーマンになるんです。

っと龍児の回想シーンが長くなりましたが、勇人と咲に出会うところで回想終わり。

龍児は眠ってしまいます。

このまま勇人は一人で父親の捜索を再開!

すぐ外にいたメイド様を家から遠ざける勇人。

ここでメイド様の習性に気が付きます!ナイス!

強い打撃を受けたメイド様は、まるで敵を前にした緊張状態の昆虫が威嚇音を発するように突然固く震えるのです。

これもメイド様が蟲の寄生であることの伏線でしょうね!

メイド様はきっと何かの蟲の寄生です。

さらにはこのメイド様、レンチに興味を示した上に「ごめんください、水漏れですか?」と言葉を発するのです。

メイド様と意思疎通をはかる勇人!

しかし話の流れから突然の興奮メイドになってしまいます。

ミズモレと井戸の存在で九死に一生を得る勇人。

しかしそこにはゴン子ちゃんの妹・奈央ちゃんが勇人についてきていました。

これ絶対にメイド様にやられる描写ですよねw

ゴン子ちゃんのおじさんがメイド様から逃げているのを見つけて第三巻は終了。

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

火葬場のない町に鐘が鳴る時4巻ネタバレ

元戦場記者にして、みとず町の秘密を調べる男・冬雨静孝(とうざめ・しずたか)

彼を助けるために大声を上げた勇人に興奮メイド様が襲い掛かる。

さらにほかの複数のメイド様にまで追われる勇人を助けたのがこの冬雨。

線香の煙がメイド様の動きを鈍らせる!?

メイド様について情報知っている人間が遂に登場しました。

さらに勇人に味方するというのは何とも頼もしい!!

ってか小豆は効果が無かったんですねw

1巻でメイド様の撃退に成功したのはただのまぐれか!?

みとずの秘密を探っている冬雨。

5時38分の最終列車が発車した後には町の中を電車が走るはずもありません。

しかしこの「奥みとず」で列車の走る音…

好奇心の塊である冬雨はここで勇人と別れて列車の謎を追いかけます。

別行動をとる直前にまたメイド様に襲われ、冬雨は拳銃を発砲!?

なぜかメイド様を撃退することに成功しました。

メイド様の弱点を探る冬雨。

ここでも例の蟲が冬雨のナイフに付着していました。

このメイド蟲の影響か…勇人が覚醒勇人になって冬雨をも襲う!?

さらには大量のメイド様も呼び寄せたようで、冬雨の拳銃も今回は全く歯が立ちません。

間一髪のところで覚醒勇人が暴れている間に線香に火をつける冬雨ですが、覚醒勇人に襲われてしまいますw

線香の煙のおかげか正気を取り戻した勇人だが、冬雨と2人で息をひそめて逃げ切るには不可能に近いメイド様の数。

そこで勇人が提案したのは自分が囮になって冬雨を逃がす作戦!

しかし囮になったのは冬雨だった。

男らしい冬雨の姿で第4巻終了です。

火葬場のない町に鐘が鳴る時5巻ネタバレ

しかし冬雨の男気!

命がけで勇人にわずかな時間を作ります。

ほどなくして目印にしていた「冥奴の衣干し」という巨大な木に到着する勇人。

ここで龍児の回想に登場した黒猫に遭遇します。

完全に龍児のことを覚えているような振る舞い。

そして猫を追いかけていると自然と三途龍寺に到着しています。

不思議な猫ちゃんです。

っとここでついにお面の人が登場します。

まともな人間、メイド様に次いで第3のキャラですね。

彼女にたくさんの質問を投げかける勇人に対して、

知りすぎちゃダメ。
【冥奴の怪】【奥三途洲の惨】【みとずの呪】
これら一切を一人で背負うことになる。

卯月勇人は頭をなくして死んじゃった

と意味不明な言葉ばかりを発する。

やっぱりコイツも理性のないキャラなのか!?

しかし会話ができている部分もあります。

さらに龍児のことを「ドラゴン」と呼ぶ仮面女子。

まさかのもう一人の幼馴染か!?

と思わせる言葉を残して彼女は消えてしまいます…

そして父親を発見する勇人。

しかし突然勇人に襲い掛かる!?

第5巻でついにメイド化していない人間がおかしくなっているw

勇人父は1巻時点からおかしかったかw

しかしここで「みとず」の秘密に詳しそうな父から頭痛のことや勇人の力(毒)についての説明が聞けそうです。

みとずの秘密を聞きたいのに、父は自分が人殺しをしたことや、勇人が自分たちの血のつながった子供ではないことなど、物語と関係があるのかないのかわからない説明から始めます。

そして脈絡もなく、

・勇人はここで死んだ方が幸せ、なぜなら冥奴様が迎えに来るから。

・今までのメイド様は単なる動く屍。本当の冥奴様ではない。冥奴逆蘇(メイドガエリ)である。

冥奴逆蘇とは、言い伝え通りに三途洲山に埋葬されなかった遺体が蘇生し、自分の足で山まで歩いていく現象のこと。
これが数百年前までは当たり前に存在していたようです。

その後、冥奴逆蘇にならないように棺桶へ鎖を巻き、カギをかけるようになった。

現在はなぜかその冥奴逆蘇が大量発生中。

冥奴逆蘇は本来死者にだけ発生する現象のハズだが、勇人の頭痛はこの冥奴のお迎えのサインなんだということ。

つまり勇人は生きながらにして冥奴逆蘇するというのである。

第5巻にして物語が急展開!!!

しかし勇人が生きながらにして冥奴のお迎えを受ける理由が。

町のタブーを2つも破った父のせいであると。呪いなんだそうです。

冥奴逆蘇の説明のあたりはかなり信ぴょう性があったんですが、父の禁忌破りのせいで勇人が呪いを受けるってww

しかも血のつながりもないんですよ?

血のつながりがあった実子の方は生まれずに死んでしまったとの説明もありましたね。

勇人が呪いを受ける理由がいまいちしっくりきません。

父としては勇人のお迎えを何とかするために、三途龍寺に伝わる老龍上人の4法具を探しているそうで…

勇人は「法力って…そんな魔法や呪いみたいなのに頼ろうってわけ?」と一言

しかし、この状況がもう呪いですから!!!

対抗するにはこれしかないよ!

って思わずツッコミを入れちゃいますw

猫ちゃんを見つけて法具をゲットする勇人の前に仮面の人がまた現れますが…

そこにはなぜか包帯ぐるぐる巻きの勇人母が!?

火葬場のない町に鐘が鳴る時6巻ネタバレ

勇人母に火をつける仮面の男。

火葬場のない街で火葬をするとどうなるか…

勇人母はそのまま冥奴逆蘇になっちゃいました。

冥奴逆蘇に襲われ、冥面をつけた男と対峙。

そこへ颯爽と現れる冬雨!?

登場からカッコイイ!

なぜかケガしてた足もピンピンしてる!?

勇人父と勇人母の最後に現れた両手にナイフを持った人影は誰!?

戒斗(カイト)と呼ばれる勇人に瓜二つの冥面をつけていた男の正体は?

雪割(ユキワリ)という名の冥面女子も現れます。

そして冥面をつけている間に限って冥奴逆蘇から襲われることもないようです。

日の出とともにすべてが姿を消したところで第6巻終了です。

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

火葬場のない町に鐘が鳴る時7巻ネタバレ

6巻の最後、雪割の抱えていた包帯にまかれていたのはなんと「咲」ちゃん!?

勇人の両親を探そうとする2人に冬雨が機転を利かせます。

そして勇人母の回想パートへ…

5巻で勇人父が人殺しだと言っていた件の真相が勇人母の回想で語られます。

そして勇人宅の扉を開けたのは冥奴逆蘇じゃなくてみとずの市長であり勇人父の実兄・卯月諫未(いさみ)

咲と勇人母を襲ったのは冥奴逆蘇ではなく冥面をつけた戒斗だったということ。

戒斗は卯月諫未からもらった4法具の一つであろう小さい鐘を鳴らして、冥奴逆蘇達をしもべの様に扱っていました。

っと回想パートが終わったところで、勇人はみとず町を出ると言い出します。

咲と一緒にw

両親が生きていると思っているにも関わらず、何とかなると思っているんでしょうか??

命を懸けて父親を捜しにでたあの勇人はどこへやらwww

んで奥みとずでまた何か忘れちゃいけない大事な記憶を思い出しかけたところで、冬雨の家に戻ることに。

しかし冬雨の携帯電話が使えない!?(なぜか発信ができない)

携帯電話が嫌いな冬雨だからうまく扱えないような描写ですが、これが後々の町の異変につながってきます。

いつのまにか眠ってしまった勇人を起こすのは久々のドラゴン!

さらにはゴン子ちゃんが大切にしていた日本刀を勇人にあげるって!

今後役に立つんでしょうか?

新アイテムゲットですw

それからの3人の友情パート

懐かしの廃バスで手をつなぎます。

列車に乗って町を出ようと駅に向かった勇人だったが…

そこには全面運休!再開日時は未定という張り紙が!?

みとず町の様子がおかしい!!

火葬場のない町に鐘が鳴る時8巻ネタバレ

電車は運休、バスも中止。

みとず町がおかしいぞ!!

みとずを出る方法は徒歩しか残されていない。

っとここで冥奴逆蘇に襲われてしまったと完全に思っていた奈央ちゃん(冬雨の娘)が登場!?

なんと勇人たちの恩人であるゴン子ちゃんが迷子になったとのこと…

もう生きているって望みは薄くないかな??と思ったんですがさすがは主人公。

探しに行くみたいです。

もしも冥奴逆蘇につかまっているのであれば、昼間に姿を隠している基地があるはずだと言い張る奈央ちゃん。

確かにあのピラミッドみたいなやつは怪しいですよねw

調査対象です。

しかし!!

ここで奈央ちゃんがすごいものを持っています。

なんと、昨晩勇人が井戸で戦った冥奴逆蘇の腕をカバンの中に入れていたのです!

しかもこの冥奴逆蘇の腕、動き出したじゃないですか?

さらには奈央ちゃんたちが生活していた家が、みとずの住民たちから燃やされています(;´・ω・)

駆け付けたおまわりさんに事情を説明する奈央ちゃんでしたが、みとず町では放火しても捕まらないみたいです。

さらにはよそ者を引き渡せと言い出す住民に対して、警察さんは老龍会に引き渡すといいます。

老龍会…

また新たなキーワードです。

市長である卯月諫未が関係している会のようです。

さらには老龍会や卯月諫未に対して暴言を吐く住民に対して、重罪だと詰め寄る警察さんwww

放火は罪に問わないけれど、老龍会や卯月諫未への暴言は罪になるようですwww

怪しいな~

ここも間一髪、町内放送が入り卯月諫未氏の重大発表があるからみとず高校に集まるようにとのこと…

一目散に逃げだす勇人と奈央ちゃん

そこで遭遇したのは「ハルちゃん」

なんとゴン子ちゃんを見たとのこと。

ちょっと怪しいですが、騒ぎを起こさないという条件で勇人たちに協力してくれるようです。

ハルちゃんの話によると、ゴン子ちゃんはみとずの住民につかまってしまい、町長への見せしめのためにみとず高校に連れていかれたとのこと。

そこで図らずして卯月諫未町長の重大発表を目にする勇人たち。

その重大発表とは…

冥面を被った10人。

三途十寐弥坊(みとじゅみぼう)

10名の弟子を従えていた老龍上人になぞらえて、三途十寐弥坊がこの町の中心となっていくと発表します。

さらには30年前のみとず町の大改造計画についても語りだす卯月諫未。

死者行方不明者を合わせて108人を出した大規模な落盤事故。

そこで犠牲となったのは奥みとずの民たちだったといいます。

老龍上人の力を借りることに成功したといいだし、宙に浮く卯月諫未。

そのころ勇人たちはゴン子ちゃんを発見!

ハルちゃんが助けに向かいます。

なんとハルちゃんは咲の友達で、雪割春穂。

雪割ってあの仮面の女子の名前じゃないですか?

本当に信用できるんでしょうか??

今のところは勇人たちに味方しているように見えますが…

そして昼間にも関わらず、あのチャイムが鳴り響きます。

このチャイムは30年前に事故に見せかけて殺された奥みとずの民108人の恨み、怨念の叫びだと。

チャイムを聞いて慌てだした町民たちに襲われるゴン子ちゃんを冬雨と奈央ちゃんが助け出すことに成功したように見えたが…

奈央ちゃんをかばってゴン子ちゃんは町民にやられてしまいます。

冬雨は「ようこは助からん」といい奈央ちゃん抱えて走り出します。

そして昼間にも関わらず冥奴逆蘇たちが現れる…

火葬場のない町に鐘が鳴る時9巻ネタバレ

町民たちはメイド様が町長を襲うと信じて疑いませんが、今回現れたのもいつも通りのメイド様。

冥面をつけた三途十寐弥坊を除いて誰彼構わず襲い掛かります。

雪割春穂は2重人格なんでしょうか??

戒斗は「ハル」と「ユキ」が入れ替わったと言っています。

勇人の母親を冥奴逆蘇に担がせたときに使っていた鐘、【老龍の小天鐘】

これを今はユキワリが持っているようです。

この戒斗と雪割のやり取りの中で、三途十寐弥坊の中にもある程度の自由があることがわかります。

雪割は勇人をみとずから逃がそうとしているようです。

しかし10年前には勇人と咲を殺そうとしたと…

それは本人たちには隠しておきたいみたい。

戒斗は勇人を殺したい。

雪割は勇人を逃がしたい。

そして卯月諌見は勇人を三途十寐弥坊の最後の10人目に引き入れたいという考えを持っているようですが…

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

老龍の四法具

四法具は時に死法具とも呼ばれ、一か所に集めると災いが起こると考えられていた時期があったようだった。

そのため四法具はバラバラの場所に保管されたといわれる。

【老龍の数珠】

三途龍寺に代々伝わる数珠。

主珠が小豆でできており「小豆数珠」とも言われる。

この数珠でかつて老龍上人が冥奴を退けたとも伝わっているため、冥奴は小豆が苦手という説が生まれた。

現在は卯月勇人が所持。

【老龍の小天鐘】

特殊な音色で冥奴と意思を通わせる力を持つといわれる小さな鐘。

永年、誰の目に触れることもなく、その存在自体が幻と疑われていた。

近年、卯月諌見が入手。

現在は三途十弥坊の戒斗が所持。

【老龍の双樹】

詳細不明。

「双樹」ではなく「双星」と書かれた文献も存在するが、それ以外は謎。

「冥奴の衣干し」こそがそれだという説もある。

所在不明。所有者不明。

【老龍の十文銭】

詳細不明。

「十文銭」ではなく「十相図」と書かれた文献もあるが、一切が謎。

所在不明。所有者不明。

「火葬場のない町に鐘が鳴る時」を漫画村など無料で読むのは違法なの?

私にとって漫画は結構身近な存在で、暇があれば漫画を読んでいました。

ホントここだけの話ですが、以前は漫画村のラリックマにもお世話になっていました(;´・ω・)

違法で漫画をよんじゃったんだから、文句言えないですよね。

ダメ・ゼッタイ!

「火葬場のない町に鐘が鳴る時」は無料ZIPやRARダウンロードでよめる?

違法でも漫画を全巻無料読みする方法はあるのでしょうか?

zipやrar形式でアップロードされた漫画があり、「火葬場のない町に鐘が鳴る時」はそこからダウンロードすることも可能みたいです。

zipで「火葬場のない町に鐘が鳴る時」を読む⇒http://manga-zip.net/

rarで「火葬場のない町に鐘が鳴る時」を読む⇒http://rawmangazip.com/forum.php

ダウンロードするファイルには、漫画データの他にもウイルスが仕込まれている可能性は十分にあります。

1巻から最終巻まで全巻読もうと思っても、読めない巻があったりしますよね。

いや、ダウンロードしたことはないですよ?(*´з`)
管理人

ダウンロードせずにブラウザ読みしたいですし…

たかが数百円のためにpc壊す必要ないんですよw

VODサービスを使えば全て解決!安心して漫画を読んでください☆

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

▼FODプレミアムの公式サイトへ▼

※FODプレミアムは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

※無料キャンペーンに参加するためにはAmazonアカウントでの登録が必要となります。

スポンサーリンク

-単行本, 無料読み, 週刊ヤングマガジン
-

Copyright© MANGAワン , 2024 All Rights Reserved.