最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年ジャンプ

ぼくたちは勉強ができない【ネタバレ】問87「最愛の星に[x]の名を③」

投稿日:

今週も、新婚がテーマです(爆笑)

ぼく勉87話ネタバレあらすじ

前回、数学教授の突然の帰宅のため、慌てて隠れた成幸君と文乃っち。お約束の、超密着状態となります。いい匂い過ぎて、成幸くんはジタバタ。教授に気づかれそうになります。

そこで、教授に電話が。誰かに謝罪。そのあと、いえ、何も問題ありません。といい、外出。

娘にあんなことを言っておいて、何も問題ないだと?!!

危機を脱した2人は、隠れていた場所に、文乃ったのお母さんのノートパソコンがあるのを見つけます。以前、文乃っちが触ったら、すごい剣幕で怒られたとのこと。

起動してみると、パスワード入力画面に。そして、これ以上ミスると、データが全消去されるとのこと。これは、触れない、、

今後、このパソコンのデータがどのようにして開かれるかが、とても気になります。文乃っち一家の写真だらけ、というステキなオチを期待したいです

で、文乃っちは、父親がどうにかして開こうとしていたことを想像し、可哀想、と思いますが、すぐさま先ほどの父親の発言を思い出し、キレます。そりゃそーだ。

そして場面は唯我家へ。文乃っちは、父親を見返そうと、いつにも増して猛勉強。そこで、成幸ママに声をかけられます、、、

明くる朝、成幸君が起きると、文乃っちが料理を。って、他の家族は不在っ!まさに新婚さんの朝風景!!きゃー!

これこそ、文乃っちを気に入っているママの作戦なのでした(笑)

文乃ッチが出した料理は、残念な結果に。。すかさず成幸君は、うまいよ、俺は好きだな このスクランブルエッグ、とフォローします。が、それは目玉焼きとのこと。。どんだけスクランブルしたんですか?

と、何を思ったか、宇宙飛行士の次にお嫁さんになるのが夢、と発言。。勘違いしちゃうよ〜

頑張れ、文乃っち!

そんな感じで、その日、ドタバタ家事に振り回された成幸君。夜、ゆっくりお風呂に入っていると、なんと文乃っちがお風呂に!Tシャツしか着てないと思ったら、水着を着てました。そして、成幸君のお背中を流します。なぜ、そーいう思考回路になるかが不明なんですが、、

背中を流しながら、父親と十年間背を向け続けた、と寂しげに告白。今さら話すことなんてない、と。そしたら、なんと寝てしまいました💦風呂場で!なぜ!?

根を詰め過ぎた様子。ベクトルが違う気がしますが。。あそこまで頑張られると、微笑ましいですけどね。

目が覚めた文乃っちに対し、成幸君、今からデートにいかないか?と。なんですとー!!

文乃っち、真顔で、うべぇ、とリアクション。

果たして、成幸君の狙いとは!!

乞うご期待!

スポンサーリンク

-週刊少年ジャンプ
-

Copyright© MANGAワン , 2024 All Rights Reserved.