最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年ジャンプ

食戟のソーマ【ネタバレ】287話「コンビニの合戦」感想!

投稿日:

食戟のソーマ【ネタバレ】287話「コンビニの合戦」

高級食材など置いてないコンビニで、審査員が100ドル以上支払う価値のある料理を出せるのか。そして創真は司より高級な料理を出して認めてもらえるのか、というのが今回のお話です。
まず最初に創真が料理を作り上げます。牛肉の缶詰めを使ったすき焼き御膳。焼き肉のタレを使ったり、ジャムを使ったりと、創真も自信満々の出来。しかし審査の結果、なんとマイナス14ドル!審査員は素材を合わせただけの料理に過ぎないと言い放ちます。
次に司が出した料理は、デミグラスソースを添えたチキン&ビーフ。匂い、見た目、味がフレンチを超えるような高級料理に仕上がっており、審査員も絶賛。いつもの、身体中で美味しさを表現。付いた価格はなんと587ドル!素材を組み合わせた料理を作った創真に対して、司は素材を生かす為の工夫をしていました。ただの惣菜ハンバーグが、念入りな下準備でフレンチレストランで出せそうなハンバーグに!
創真ピンチ!次回創真は司に逆転出来るのでしょうか?まだタクミ達の料理も出ていないので、次回出てくるかもしれません。

スポンサーリンク

-週刊少年ジャンプ
-

Copyright© MANGAワン , 2020 All Rights Reserved.