最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年ジャンプ

ぼくたちは勉強ができない【ネタバレ】問92話「時に天才はよかれと[x]に呼び水をさす」

投稿日:

今週は、リズたんのブラ姿からスタートです(笑)

ぼく勉92話ネタバレあらすじ

成幸君、催眠の影響で横になっています。その横でリズたんがお着替えです。

ついさっきまで勉強していたよな…なんでこんな状況に!?と成幸君は困惑状態です。

そんな様子をリズたんが気づきます。おおお起きていたのですか成幸さん!?と突っ込みます。メガネがないか見えていないと、成幸さん(笑)

汗をかいたから着替えていたようです。なーんだ、、、「寝ている男を一人を二階まで運べば汗もかくよな」と成幸さん。え…?すごい怪力ではないですか??

そして、リズたん「そんなことより成幸さん」と話題を変えます。

ひざ枕どうぞ!!!ブハァーーー★急になんぞ!!?との成幸くんの気持ちもわかります。

いつもお世話になっている成幸君に、今日は甘えさせてあげますとのこと。いやーーいいですなぁ!

当然のごとく断ろうとする成幸君。しかしながら、体が勝手に動きます。催眠の効果が効いていました。リズりんの言葉の言いなりです★

「私が頭をなでると あなたはだんだん心地良くなって どんどん私に甘えたくなっていきます」と語りかけます。そして、成幸君はその通りに心地良くなっていきます。

そんな様子の成幸君を見たリズりん、「成幸さん可愛いです!!」ときゅーんとしてしまいます☆

そして、成幸君の頭をなでなでしようとすると、たわわな胸が成幸君の頭に!!!頭ぱふぱふですね(笑)

やばいスキンシップにタジタジの成幸君!色々と危険すぎです!!

続いて、リズりんは、「おなかすいていませんか?」と成幸君にご飯を与えようとします。

色々と想像してしまう成幸君。けれども、実際は、人参をポリポリさせてもらいました(笑)昔飼っていたうさぎと重ねて接してしまったようです(笑)うさぎさん、ある日突然逃げ出したそうです、、、愛が強すぎたのでしょうか?

落ち着いたところで、リズりんは、「成幸さんのやりたいこととは何なのですか?」と聞きます。それに対し、催眠が少し解けた成幸君は、答えません。

それに対し、リズりんはさらに催眠をかけようとします。

すると、逆にリズりんに催眠がかかってしまいます(笑)

「今ものすごく…成幸さんに…甘えたい…です」と、とろ〜ん顏で言いよります。たまらん!!!

膝枕所望された成幸君は、それに応えます❤️

なでなで、あーんと、色々所望するリズりん、成幸くん、催眠の効果でそれに逆らえません(笑)永久機関です!

ふと我に返った二人、とても恥ずかしいことをしたと真っ赤になります。

そこで成幸君は、VIP推薦を蹴ろうかな、と告白します。つまり、VIP推薦を蹴ってでもやりたいことが見つかったということです!!何なのでしょうか!気になります!!

悩んでる場合じゃないよな、と自分でけりをつけようとする成幸君。それに対して、真剣な顔で「悩んでる場合じゃないですか」と、伝えます。

ちゃんと悩んでください…!疲れたら私が甘えさせてあげますからっ!

言われてみたい、、、嫁には言われたことないです(笑)

それに対し「優しいな、理珠は」とファーストネームで応えます。リズりんの心臓がトクントクンします。あら、まだ催眠がかかってるのですね(笑)

そんな感じで催眠グセがついた成幸君。そんな成幸君が可愛くて、まだちょっとだけ甘えさせてあげるリズりんでした❤️

で、今週は終了!

成幸君がしたいこととは何なのでしょう!気になりますね!

スポンサーリンク

-週刊少年ジャンプ
-

Copyright© MANGAワン , 2019 All Rights Reserved.