最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年マガジン

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】89.90話感想!

投稿日:

「男子高校生を養いたいお姉さんの話」は、男性なら一度は憧れたことがある、まさに夢のような展開を見せてくれる作品です。お隣に住む巨乳で美人のお姉さんが過剰なまでに世話を焼いてくれるドタバタコメディーになっています。

男子高校生を養いたいお姉さんの話87.88話

前回は、第87話と88話です。第87話は「お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ」でした。冴恵ちゃんが猫の衣装を身にまとい現れます。お菓子をくれないと悪戯するという彼女に対し、実君は何も持ってないことを伝えると冴恵ちゃんは自分の猫耳を実君に着けて悪戯をします。お姉さんはあまりにかわいくて倒れてしまいます。冴恵ちゃんはお姉さんにもお菓子をくれないと悪戯するといいます。お姉さんはアメをあげますが、そこに他の子供たちがアメを求めます。もう持ってないと伝えると、子供達は悪戯にスカートめくりをして、実君も子供たちと一緒に喜んでしまい、ハロウィン役員に子供と一緒に怒られてしまいます。
第88話は「好きな人」でした。実君宅で友人とともに勉強会です。お姉さんは黒澤さんに好きな子がいることを告げ、その子のことを「日本一頼りになって世界一優しくて宇宙一かわいい最高の男の子」とべた褒めしています。実くんは、お姉さんの好きな相手が自分だとは絶対にばれたくないと感じます。

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】89.90話

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】89話

第89話は「唯一神」です。落ち込んでいる様子の実君。食欲がなくて元気がない。いったい何があったのかと気が気でないお姉さんに対し、実君は部活のバスケの試合で自分のミスで負けてしまったと告げます。バスケが向いていないのではないか、止めた方がいいのではないかと悩む実くんを尻目に、お姉さんは自分のせいで実君が負けたと謝ります。もっと頑張れたはずだと後悔します。(見に行くことは実君に断られているため)間接的に応援できる方法を見つけたのでこれからはもっと頑張るとお姉さんは言います。お姉さんは「勝利水」というペットボトルを取り出す。神の力が宿っていてどんなときにも必ず勝てるご利益をもらえるありがたい水とのこと。明らかに、詐欺にひっかかったと実君はお姉さんにくぎを刺しますが、すでに相当数購入してしまっていました。返却もできずあきれる実君でした。

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】90話

第90話は「手紙」です。実君が帰ってくるとお姉さんは普通じゃない様子。実君宛の手紙を持って震えています。その手紙は実君の両親からでした。実君を突然一人置いていなくなった経緯は省かれていましたが、実君をいよいよ引き取る準備ができたとのこと。再び親子3人で暮らせるとの内容だったことを知り、お姉さんは失神してしまいます。彼と離れるのがよほどショックだったのでしょう。
実君は寂しい気持ちもあるが両親と暮らす方が自然だと受け入れるつもり。お姉さんと離れて暮らして、時々会うようなスタンスの方が都合がいいと思っています。しかし、同封されていたのがブラジル行きのチケットだったのでビックリしてしまいます。実君はどうするのでしょうか?

男子高校生を養いたいお姉さんの話89.90話の感想

89話の方ではいつも通りの盲目的なお姉さんの好き好きパワーが展開し、楽しく読むことができました。お姉さんはいったいそんなお金をどうやってねん出しているのか。どんな仕事をしている方なんでしょうか?
しかし一転、90話では急展開が起こります。両親の手紙によって、幸せな日々から一転、お姉さんは実くんと離れ離れになる危機を迎えてしまいます。実くんもお姉さんと離れる方がいいのではないか考えながらも、あまりの遠方への移動に戸惑っています。
ずっと実くんとお姉さんのドタバタコメディーを見ていたかった気持ちもありますが、この新展開はとても楽しみです。実くんはどう決断するのか、今から次回の展開が待ち遠しくて仕方ありません。

スポンサーリンク

-週刊少年マガジン
-

Copyright© MANGAワン , 2024 All Rights Reserved.