最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年マガジン

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】91.92話感想!

投稿日:

男子高校生を養いたいお姉さんの話」は、男性なら一度は憧れたことがある、まさに夢のような展開を見せてくれる作品です。お隣に住む巨乳で美人のお姉さんが過剰なまでに世話を焼いてくれるドタバタコメディーになっています。

男子高校生を養いたいお姉さんの話【ネタバレ】89.90話

前回は、第89話と90話です。

男子高校生を養いたいお姉さんの話【ネタバレ】89話

第89話は「唯一神」です。実君は、部活のバスケの試合で、自分のミスで負けてしまったことを気にしています。お姉さんは、自分のせいで実君が負けたと思い込んでいます。間接的に応援する方法といって取り出したのが、「勝利水」というペットボトルです。明らかな詐欺だと実君は言うが、すでに相当数購入してしまっていました。

男子高校生を養いたいお姉さんの話【ネタバレ】90話

第90話は「手紙」です。お姉さんが実君宛の手紙を持って震えています。その手紙は実君の両親からでした。実君を引き取る準備ができたという内容に、お姉さんは失神してしまいます。実君は寂しい気持ちもあるが両親と暮らす方が自然だと受け入れるつもり。しかし、同封されていたのがブラジル行きのチケットでした。

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】91.92話

今回は第91話と第92話です。

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】91話

第91話は「お別れ会」です。お姉さんはお別れ会を開催します。まだブラジルへ行くという現実を受け入れられていない実君。友人の涼介君は残されたお姉さんは任せて、と冗談めかして言いますが実君は本気で怒ります。指一本触れたら承知しないと激昂します。お別れを嫌がる実君の横で、横たわって虫の息になっているお姉さんがいます。実君よりももっと重症のようです。涼介君は、永遠の別れでなく、また会えると励ましてくれるも、お姉さんはあまりの悲しさからか、身体が動かず、死期が近いかも、と言います。それを見て、もう会えないかもと心配になる実君でした。

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】92話

第92話は「本当の気持ち」です。空港へ向かうタクシーの中で、お姉さんとの生活を思い出している実君。大きな喪失感を持ちます。フルネームも仕事も謎のままで、実君への神様だといわんばかりの過剰な幻想、実君に対する異常な執着やテンションなどおかしなところも多いお姉さん。一緒に暮らして苦労してきたけど、会えなくなると辛いと感じています。「僕もお姉さんのことが大好きなのかもしれない」と考える実君でした。お姉さんは一人部屋で相変わらず慟哭の声をあげています。
結局、両親のいるブラジルへ行くことになったようです。よく決断できたものですね。2話通じてお姉さんは叫んだり泣いたりしかしていませんでした。実くんがいなくなることが相当辛いことで、お姉さんの悲しみは想定していたことではありましたが、この様子を見ているとこちらも悲しくなってきました。実くんの方でも、「お姉さんのことが好きなのかもしれない」と自分の気持ちに気づき、恋愛漫画の雰囲気が出てきました。二人とも幸せになれるような結末を迎えてほしいです。実際、お姉さんのような人が身近にいたらきっと疲れると思いますが、いざ離れるとなると悲しい気持ちになるというのはわかる気がします。実くんの喪失感は、相当大きいのではないでしょうか。次号の展開が今から待ち遠しいです。

男子高校生を養いたいお姉さんの話の最新話感想!91.92話

そろそろお姉さんの正体が知りたくなってきました。どんな仕事をしてお金を工面しているのか、なぜそこまで実君にご執心なのか。また、これは本編とは関係ないですが、カラーページのお姉さんがとてもかわいかったです。実君と横に並んで楽しそうにしている様子で、お姉さんの気持ちがよく表れていると感じました。

スポンサーリンク

-週刊少年マガジン
-

Copyright© MANGAワン , 2024 All Rights Reserved.