最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年マガジン

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】93.94話感想!

投稿日:

「男子高校生を養いたいお姉さんの話」は、男性なら一度は憧れたことがある、まさに夢のような展開を見せてくれる作品です。お隣に住む巨乳で美人のお姉さんが過剰なまでに世話を焼いてくれるドタバタコメディーになっています。
前回は、第91話と第92話です。

男子高校生を養いたいお姉さんの話【ネタバレ】91.92話

男子高校生を養いたいお姉さんの話【ネタバレ】91話

第91話は「お別れ会」です。お姉さんはお別れ会を開催します。なかなか現実を受け入ることができない実君に対し、友人の涼介君は残されたお姉さんは任せてくれと冗談めかして言いますが今の実君には冗談が通じず、本気で怒ります。
お別れを嫌がる実君の横で、意識も絶え絶えのお姉さん。重症のようです。また会えると実君に励ましてもらうも、お姉さんは死期が近づいていると言います。本当にもう会えないかもと心配になる実君でした。

男子高校生を養いたいお姉さんの話【ネタバレ】92話

第92話は「本当の気持ち」です。空港へ向かうタクシーの中で、お姉さんとの生活を回想する実君です。言い表すことのできない大きな喪失感を感じます。お姉さんのフルネームも仕事もよくわからず、実君への過剰な幻想や、異常にハイテンションであることなどおかしなところも多く苦労してきたけど、会えなくなると辛く、「僕もお姉さんのことが大好きなのかもしれない」と考える実君でした。

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】93.94話

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】93話

第93話「伝えたい想い」です。いつもは2話分収録されますが、今回は1話のみです。お姉さんへの本当の気持ちに気付いた実君は、タクシーから降りてしまいました。早速お姉さんの元に戻ります。お姉さん、泣いているかと思いきや、玄関口で意識なく座り込んでいました。実君を見て、幻覚を見ていると勘違いしています。お姉さんは実君のブラジルへの移動中に何かトラブルがあったことを心配します。実君は意を決してお姉さんに言います。「しおりお姉さん!僕を養って下さい!」実君は、ブラジルに行きたくないこと、養ってもらった分は将来お返しするつもりだし、勉強もお手伝いも頑張るつもりであることなどを話します。「お姉さんのことが好、」と言いかけたところでお姉さんは実君をしっかりと抱き締めます。「実君好き好き(以下延々と続く)」と、堰を切ったかのように止まらなくなってしまいます。本当は自分からお姉さんに好きといいたかった実君でしたが先をこされました。脇に転がっている一升瓶のお酒を見つけて、お姉さんは寂しさを紛らわせようとお酒を飲んでいたことを悟ります。
今回は、まさに恋愛漫画の展開を見せました。とうとう自分から養ってほしいと言ってしまった実君ですが、お姉さんはうれしかったのではないでしょうか。自分が実くんの立場だったら、養ってほしいと言い切ってしまえるか微妙ですが、一緒にいるうちに好きになってしまう気持ちはわかる気がします。
これからどんな展開になるのか、今からとても楽しみです。実くんの両親がブラジルから彼を連れ出しに来るかもしれませんが、これまでの両親の無気力ぶりを考えるとそれはないかもしれません。これまで通り無関心な感じで放置される可能性が高いような気もしますが、どうなるでしょうか?でも、もし両親が実君を連れて行こうとしても、お姉さんは絶対に実君を離さない、という意気込みで対抗することが容易に想像できます。それほど強い意思を持った状態ではないでしょうか。今後、実くんのブラジル行き騒動はどのような終着点となるのか、楽しみです。また、今まで以上にラブラブぶりのお姉さんの様子が見られそうで、楽しみです。実君本人は苦労しそうですが、本人も同意の上なので自業自得?

スポンサーリンク

-週刊少年マガジン
-

Copyright© MANGAワン , 2019 All Rights Reserved.