最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年マガジン

EDENSZERO38話【ネタバレ】チートVSチート【感想】

投稿日:

EDENSZERO【ネタバレ】~チートVSチート~

前回のあらすじ

ジャミロフと対戦するシキ。だがチートによってこの世界で無敵のジャミロフに苦戦を強いられる。

そこでハーミットがシキに力を貸すのだった。

大怪獣シキ

ハーミットのプログラム書き換えによって、シキが大怪獣化し、そのパンチに漸くダメージを食らうジャミロフ。

いきなりの怪獣化に騒然とする人達の前で、力がみなぎるとはしゃぐシキ。

その後、起き上がったジャミロフは。。。

「元に戻れ!!!怪獣化を解除ー!」

直ぐに、シキのプログラムを書き換る。するとシキすぐに元の姿に戻ってしまう。

ハーミットの実力

元の姿に戻るシキに、すかさず攻撃を仕掛けるジャミロフ。

だがハーミットはジャミロフの攻撃の前にシキに、色んな鎧のプログラムを付け足す。

ジャミロフは何度もシキのプログラムを解除するが、間に合わない。

この世界で最強だと言い張るジャミロフは、この事態に苛立ちを露わにする。

ついでにレベッカの装備も水着に変えられてしまうが、ハーミットは放っておく事にした。

ジャミロフの最終手段

自分の、プログラム書き換えが全く通用しない事にジャミロフは慌てる。

だが、その隙を見逃さずシキはダメージ与えていく。

「こうなったら・・・・・・最終コード使ってやるぜ!!」

この世界の最終コードを使い、建物やNPC達全てを消そうとするジャミロフ。

最終コードを使っているせいでハーミットでも手が出せない。あきらめるハーミットに

「俺は諦めねぇぞ!!」

「友情パワーが最強だ!」

シキのこの言葉に驚くハーミット

この世界でだけで最強のジャミロフと、現実世界の力が使えるシキとは、実力は圧倒的にシキの方が上。

シキの魔械流に倒れるジャミロフ。ジャミロフが倒れた事により、最終コードによる崩壊は止まり元に戻るのだった。

感想

ハーミットのプログラム書き換え技術流石ですね!ジャミロフは全く敵いませんでした。

ジャミロフを倒して、ほぼ一件落着ですが。。。ハーミットは、快く船に乗ってくれるでしょうか、、、。

スポンサーリンク

-週刊少年マガジン

Copyright© MANGAワン , 2019 All Rights Reserved.