最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年マガジン

夜になると僕は【ネタバレ】13話「追尾」感想!

投稿日:

夜になると僕は1巻を無料読み!漫画村・zip・rarなし!

8年前、姉が殺された。 加害者は悪魔のような3人の少年たち。 「少年法」によって顔も名前も知られずに反省もなく刑期を終えた彼らを、どうしても許せなかった。 だから、復讐を決意した。 調べ上げ、策を練り ...

夜になると僕は13話ネタバレ

雀荘での勝負から数字間後。
本当の復讐はこれから。

わたるは、帽子をかぶり、マスクをして坂元を尾行していた。雀荘から徒歩数分のマンションに住んでいたことをつきとめました。
15分ほど前に、紙袋を持った三角刑事と坂元が中へ入っていったのだ。
部屋の中で、坂元はソファーに座り三角刑事と話をしている。監視カメラの電源はつけっぱなしにすること。三角刑事は携帯のGPSで坂元の位置情報を把握することに…

坂元は自分が狙われていることを聞きます。馬場が怪我をしたことと、誰がどうやって馬場を刺したのか不可解な点が多いことを坂元に告げる。
1ヶ月ほどは、警戒しとくようにと警告をし、戸締まり忘れるなよと言い、部屋を去ろうとするが坂元に「あんたこそ、所轄の刑事に伝えとけ、この辺毎晩パトロールしろって」その言葉に後ろへ振り返り「確証がなければ警察は動かせない、自分の身は自分で守れ。」と言い残し、扉をしめます。坂元は少し考え、立ち上がり三角刑事を追います。
『待てよ!!!』の声にまたもや、振り替えると坂元は淡々と話し出します。
俺が本当に刺されたらどうやって責任とるんだ!と
三角刑事の車に一緒に乗っけてくれ。
人口の多い都心部の方が身を隠しやすい。そう言われ三角刑事は黙っています。
提案にのったのか、二人は一緒にマンションから出ます。そこをわたるが見ています。坂元が旅行カバンを背負い、二人で車に乗車します。
三角刑事は車内のカメラを触り、トラブルがあったときのためだと、坂元に言う。
三角刑事と坂元は車を発進させ、それを見てわたるはすぐにタクシーを捕まえて追いかけることにします。
運転手には追いかけることは言わず、左折で!と伝える。わたるの思考は、あの家に戻ってくる保証はどこにもないから、逃がしてたまるか!!と意思が強い。
そこへ、三角刑事の携帯に電話が鳴る。電話をとると、同じく清水川事件の関連を捜査している、桶田さんだった。馬場の件で、刺された当日ある人物が馬場の元を訪ねていることがわかったと。その人物とどんな会話をしたのか電話で聞いてみても『言いたくない』『知らない』の一点張りをすること。何かしらの脅しを受けている可能性もあるのではないかと…それを聞き三角刑事は「わかった、後で聞く。」と言い電話を切る。
一方車の行方は…高速へ入ろうとしていた。
わたるは、坂元は馬場とは違い、身寄りも職も転々ととしていて、地域に根差した生活をしているとは言いがたく、このまま、土地を捨て雲隠れすることだってありえると推測をするが…このまま尾行を続ければ三角刑事に勘づかれるのは時間の問題だと思っていた。
三角刑事は後ろのタクシーがずっと後ろにいることを疑問に思って、減速をすることにします。
車内の様子を確認する気だ!と思ったわたるは、顔をみられてはヤバイので運転手にスピードをあげて一気に抜いてください。とお願いをします。
車を抜かれて、気のせいだったか…と三角刑事にバレずに済みましたが、前に出てしまったせいで、坂元の行方を追えなくなってしまったのです。
《東京 日本橋 137キロ》この看板を目にして
わたるは考え、作戦を変更することにしました。
東京駅までどれくらいか?と問い6万弱だと聞くと7万円を差し出し、お釣りはいらないのでお願いを聞いてくださいと言う。東京駅まで僕を起こさないでほしい。そのお願いにごゆっくりどうぞ。と運転手が告げる。
これ以上坂元の追跡は不可能になってしまったが、今ならまだ間に合うかもしれない。雀荘で見た得点表からみて坂元は早朝からの勤務で今頃激しい眠気に襲われていてもおかしくはない時間だと推測する。
なので、『この場で坂元の殺害を試みるんだー!!!』と意気込みます。能力を発動して坂元の夢に飛び込むことができれば息の根を止められる。出発前にカメラを車内に向けていたので、あの映像があれば坂元を殺しても三角刑事に疑惑がかかることはないと。
やってみよう、このチャンスにかけるんだ!!
そして、目を閉じ静かに眠りにつきます。眠りについたわたるは、「さあ、いくぞ坂元!!」と目の色を変えた。この8年間お前らへの復讐を心に誓ってきた。
このまま、逃がしてたまるか!!!この場でケリをつけてやる!!!能力を発揮しタクシーを飛び出し坂元の元へ向かおうとしています。
《時速100キロの復讐劇。殺意と共に加速するー。》

週刊少年マガジンの最新号を無料で読む方法!!

毎週水曜日発売の週間少年マガジン この雑誌を無料で読むことができるなんてなんと素晴らしいことでしょうか! 海賊版サイトの閉鎖が相次ぐ中、 【立ち読みはどうなんだ?】 という議論もちらほら… まあ立ち読 ...

夜になると僕は13話感想

さて、13話が終わりました。結構話が進みましたね。
三角刑事が坂元をかばうとこまでは予想通りでしたが、この展開で尾行中に殺害に及ぼうとしているのは、意外でした。車の中での殺害はどうなるんだろ?まず、変化に気付くと三角刑事の反応と対応が気になりますね。
私としては殺害しても良いとは思いますが、あっけなく殺害できないのではないかなと思います。馬場の時は刺しましたが今回は何も準備してないし、素手なので首絞め?とか思いますが、予想を越えてくることに期待しましょう!!!

週刊少年マガジンの最新号を無料で読む方法!!

毎週水曜日発売の週間少年マガジン この雑誌を無料で読むことができるなんてなんと素晴らしいことでしょうか! 海賊版サイトの閉鎖が相次ぐ中、 【立ち読みはどうなんだ?】 という議論もちらほら… まあ立ち読 ...

スポンサーリンク

-週刊少年マガジン
-

Copyright© MANGAワン , 2019 All Rights Reserved.