最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年マガジン

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】98.99話感想!

投稿日:

男子高校生を養いたいお姉さんの話の最新刊3巻を無料読み!漫画村・zip・rarなし!

「男子高校生を養いたいお姉さんの話」の最新刊3巻が2019/03/15に発売されました! 色々あって、隣の部屋のお姉さんに養われ中の空本実。時に奇行に走りがちなお姉さんに翻弄されながらも、基本的には羨 ...

男子高校生を養いたいお姉さんの話を無料で読むならこちらから詳細を確認してください♪

前回一作目の第96話は「実への挑戦」でした。

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】96.97話感想!

両親公認の関係になった(?)実君とお姉さん。お姉さんは実君のことをなかなか「実君」と呼ぶことができません。
「みのりゅる」君とか「みのるゅる」君とか、どうしてもおかしくなってしまいます。なんとか「実君」とはっきり言え、「実君大好き」と連呼するお姉さんがかわいすぎて照れてしまう実君でした。

二作目の第97話は「お姉さんの誓い」です。テレビニュースで、16歳の男子高校生を自宅で監禁していた27歳の女性が、誘拐による罪で逮捕される事件が放送されていました。自分が犯罪者になりはしないか、つかまった後廃人となってしまいはしないかと心配しているお姉さんはこれを受けて、犯罪者にならないよう、「一生」実君と一定の距離を保って生活することを誓います。いずれ関係を進展させたいと期待していた実君は一生お姉さんとの距離が縮まらないことに焦りを感じてしまいます。

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】98.99話

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】98話

第98話は「冴恵ちゃんの特技」です。実君はご近所の冴恵ちゃんと2人で話をしています。ブラジルに行くはずだった実君が結局帰ってきたことが話題になっています。養われる道を自ら選んだこと、今の養われの現状が惜しくなって戻ってきたのでは、と言います。実君は反論、お姉さんが好きだから戻ってきたと未だ本人にも言えてない告白をします。これに対し冴恵ちゃんはお姉さんの涙ながらに喜ぶ反応をものまねして表現します。(そっくり!)次は結婚だと実君を促します。これに対し実君は、まだ高校生だし仕事を始めてから考えればいい、との考えです。そんな半端な覚悟ではだめだと圧力をかける冴恵ちゃん。お姉さんのような20歳台の時間はとても貴重だから覚悟を持って接して欲しい、と。子供は何人作るか、等の将来設計をきちんとしなさいと言います。本当に小学生?

男子高校生を養いたいお姉さんの話【最新話ネタバレ】99話

第99話は「夢の世界の現実」です。ある日目が覚めるとお姉さんそっくりの子供が起こしにきます。お姉さんも「パパおはよう」と現れるので、さすがにこれは夢だと確信する実君。冴恵ちゃんと話したことが印象に残っていたためと察します。お姉さんが言うには、実君が欲情して子供ができてしまい、両親と離縁して無理やり結婚し、5年たっている設定とのこと。
お姉さんは仕事に行きます。実君は仕事が見つからないニートという設定で、実子ちゃん(娘の名)の幼稚園では養ってもらってるダメな大人と噂になっているとのこと。ここで夢から覚めます。かなりショックな夢でした。
今回の2話もとても面白かったです。私は、両作ともタイトルが秀逸だと感じました。「冴恵ちゃんの特技」の「特技」って何だろうと考えたのですが、もしかしたら実君をからかう目的でわざと困らせるような言動をすることが特技なんじゃないかという結論に至りました。どちらにしても、小学生離れした特殊な女の子であるのは間違いなし。「夢の世界の現実」は、本作はもちろん夢の話ですが、限りなく将来の現実に起こりうる内容だと感じました。実君が好んでニートになるとは思えませんが、お姉さんの方が仕事に行かせることをかたくなに嫌がるんじゃないかと考えると、十分あり得る現実ではないでしょうか。しかし毎回実君は周囲の女性に振り回されっぱなしですね。見ているこちらは楽しいんですが。次話も楽しみです。

男子高校生を養いたいお姉さんの話を無料で読むならこちらから詳細を確認してください♪

スポンサーリンク

-週刊少年マガジン
-

Copyright© MANGAワン , 2019 All Rights Reserved.