最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年マガジン

EDENSZERO39話【ネタバレ】~現実世界へ帰還~【感想】

更新日:

EDENSZERO39話【ネタバレ】~現実世界へ帰還~

前回のあらすじ

ハーミットのチート力により、ジャミロフを倒したシキ。

ハーミットと共に現実世界に帰還するのだった。

魔王と四煌星

時間はジギーと四煌星達が別れる頃に遡る。

「今までわしに仕えてくれて感謝している。魔王四煌星は本日をもってその任を解く。自由に生きよ。」

魔王ジギーはそう告げる。

ジギーに付いて言っても良いのかと告げるハーミット。この頃は感情豊かで、とても素敵な笑顔だった。

ジギーはもちろんそれも良しと言うが、ハーミットが実際には違う思いがあるのを知っていた。

ハーミットの思い。それは。。。

「人間の友達を見つけたい。」

現実世界へ

デジタリスから現実世界へ買ってきたシキ達。ハーミットは動きづらい身体を動かし、身体は元あった場所に戻しておいて欲しいと告げ、出ていく。

そしてシキ達も、

「帰ってきたぞぉー」

レベッカとホムラは汗だくの身体に、嫌そうにしている。ワイズは途中で戻ったせいで拗ねている。

シスター達の元へ聞き、ハーミットの話を聞く。ハーミットは、ドレスファクトリーにこもっているらしい。

シキはハーミットと友達になってくると部屋を出ようとするそこに、警報が鳴り響く。

警報が告げるのは。。。

エデンズゼロに警報がなり、どこからか、聞き覚えのある下品な笑い声が聞こえてくる。

「ビャハハハ!天才ハッカー様スパイダー様だぜ!」

その声は、デジタリスで倒したジャミロフだった。このスパイダーこそジャミロフの本当の姿。

レベッカ曰く、桜コスモスで5本の指に入る天才ハッカーらしい。

そんなスパイダーにエデンズゼロをハッキングされ乗っ取られてしまった。

ハッキングのせいで内部崩壊を引き起こす船に。この船のハッキングを直せるのがハーミットだけだと告げる。

シキは急いでハーミットの元に行くのだった。

内部崩壊

内部崩壊が始まってる最中、ずっとこもっているハーミット。

シキはハーミットも船も見捨てないと叫び、ハーミットの元に急ぐ。

ハーミットはそんなシキの声を聞きながら、涙を流し、昔出会った人達を思い出していた。

感想

無事、現実世界へ帰ってきたシキ達ですが、またジャミロフ(スパイダー)との対戦がありそうですね!

ハーミットの笑顔、初めて見ました!可愛いですね!昔の事がすごく気になりますが、辛い事があったのは分かるので見るのが少し苦しいですね汗

スポンサーリンク

-週刊少年マガジン

Copyright© MANGAワン , 2019 All Rights Reserved.