最新まんがのネタバレ あらすじ 【女子部 ※男子歓迎】| 鬼滅の刃、ワンピースなど 無料で読もう

MANGAワン

週刊少年マガジン

ランウェイで笑って【ネタバレ】63話「敬語」感想!

投稿日:

ランウェイで笑って63話ネタバレ

ランウェイで笑って【ネタバレ】一覧

千雪と心はモデルとデザイナーとして組み、芸華大ファッションショーに出る事になった。

でもお互いの第一印象は 最悪に近かった

今回はそんな 2 人のお話

[st_af id="678"]

千雪はモデルとして大成するであろう心に嫉妬し、心は仕事の現場であった千雪を「怖い人」と認識した。

なぜそんな 2 人が組む事になったのか

「勝ちたい人がいる 負けたくないものがある」

その気持ちが一致した。

千雪はコンプレックスの身長に 周りの評価に 心というモデルに

心はデザイナーとしての育人に マネージャーに 自分の気持ちに

急に 2 人が組む事になった 2 人だけで話をした。

「仲良くやりましょ」

話をしてて千雪は気づいた

この子 酷いクマ· · ·

このクマのままモデルの仕事してたの?

この子の目標がモデルじゃない事はわかっているけど 悔しい

淡々とショーについて話す千雪を心はマジマジと見た

小さくて女の子らしくて· · · かわいい

私もそうだったら· · ·

そんな思いでいる心に千雪は言い放つ

「貴方の事を割り切れていない。貴方にもモデルとして勝ちたい」

「モデルとして ショーにも出て欲しい」

返事がない まさか· · ·寝てた?!

水をかけようと伸ばした手を止める いやかろうじて止めた

本番まで時間がない。争ってる時じゃない。深呼吸をする。

ふと育人の顔が浮かんだ。

「私が自由にやれてたのは、育人の存在があったから」

でも育人に甘えないと決めた。離れると決めたのは、私なんだ。

ショーのプランと製作状況の説明のため、千雪は心の家に招かれた。

そこであったものは本番出場が決まってから、コツコツと作ってきた衣装たち。

千雪は目を見張った。

170cm 以上のモデルに合わせて作った服 7 着?8 着?

これを全部 たった 1 人で

158cm の私に合わせて直したの? たった一晩で· · · 。

この子の覚悟は本物だ。

このデザイナーに対する情熱がモデルに全て向けられていたらと思うと

背筋がゾッとする

でも でも私は心に勝ちたい モデルとして。

「モデルとしてショーに出て欲しい」

「この服じゃ勝てない。作り直した方がいい」

心は本物だ 。正直な気持ちをぶつけても、ちゃんと返ってくる。

好き勝手言う千雪に心は叫ぶ「あなたなんか嫌い!!」

千雪は言う「私も貴方は好きじゃない。だから勝てるチームを作ろう」

何度も何度も千雪にショープランを見てもらう。

「ダメ」何度も言われた。

あー!!ムカムカするー!! でも それでも

負けない 負けたくない 認めさせたい。

私はデザイナーになりたい。

何度目かの案を千雪は「面白い」と言った。

心の顔が笑顔になる。

心は千雪に頭をさげた。

「私の想像を超えるくらい、素敵なウォーキングをしてください」

千雪は心に笑顔で伝える

「期待に応えてみせるから 。私の想像を超える服を作ってください。 デザイナーさん。」

出会いは最悪だった 2 人。

でも今はお互いに認めあってる。

そんな 2 人のショーが ついに始まる。

[st_af id="680"]

ランウェイで笑って63話感想

すんなりショーに入るかと思えば、この寸止め感!!

でも互いの気持ちがよく分かるお話でしたねー。

互いに負けたくない気持ちに、支えられた人も同じ。

容姿は正反対で性格も対照的だけど、この 2 人はどこか似てますねー。

頑固もの(笑)。

互いに自分の持っていないものを望み、それを持つ人を羨ましく思うところは、まさに女の子ですねー。

そしてそして、2 人とも育人の事好きなんじゃないかな?2 人とも気づいてないだけで。

そこはどう進展していくのかも、密かな楽しみですね。

でも今はショーに関して。

育人のショーのあとにやる心のショー。

どんな服を心が作ったのか、心にデザイナーとしての才能も覚悟もあるのかはとても気になります。

そして、モデルとして認めながらも、デザイナーとして認めた心の服を、千雪がどんな風に着こなすのか。

どんな風にランウェイを歩くのか。

彼女たちの表情も、見逃せないですね。

育人が作った服を来てランウェイを歩き、拍手を浴びた時のあの表情をもう一度見ていたいと思いますね。

はー、楽しみ。

次号は心と千雪のショーの開幕です。

それぞれの思いを抱えながら、ランウェイにあがる。

千雪はライバルが作った服を来て。

心は自分をデザイナーと呼んでくれた千雪に、自分の気持ちを込めて作った服を着せて。

思いは違うけど、本物の思いを持った 2 人がランウェイに上がります!

【ランウェイで笑って】が面白い!漫画村じゃない無料で読む方法!

「ランウェイで笑って」は週刊少年マガジンで2017年からスタートし、現在も連載中の漫画になります。 作者は「猪ノ谷言葉」さん 単行本も現在5巻まで出ています。 少年誌にしては珍しいファッション業界を題 ...

週刊少年マガジンの最新号を無料で読む方法!!

毎週水曜日発売の週間少年マガジン この雑誌を無料で読むことができるなんてなんと素晴らしいことでしょうか! 海賊版サイトの閉鎖が相次ぐ中、 【立ち読みはどうなんだ?】 という議論もちらほら… まあ立ち読 ...

スポンサーリンク

-週刊少年マガジン
-

Copyright© MANGAワン , 2024 All Rights Reserved.